人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイッサとオネェとアニマルと。

パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_15344725.png

じるさんのおぱいに対しての情熱が怖いです(´・∀・`)りうです


確かにぽよんぽよんしてるの見るのは楽しいですけど(*゚∀゚*)スンスンスン
しかし、最近ほんっと寒いですねぇ・・着込んでても寒いとはいかに。


そんな寒い中、先日変態トリアタマンのFC宅へ行ったら
そろそろパイッサハウスになるー言うてたので、見に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ




パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19111743.png

もうなんか・・遠目からでも主張しすぎでしょ・・・w




パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19112015.png

門構え。
くぐりたくないゲートww
憎たらしい顔だww


パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19112404.png

これ、編みぐるみっぽくて可愛い。けしからん!
これ絶対「えー?そんな言う程可愛くないよーやーめーてーよーチラッチラッ」って
女子に似てるやつだ。



パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19112653.png

ドア・・ドアなんだけど・・・目の部分の窓の所為で・・・
モジャ公に出てくるドンモって相棒ロボみたいな目だな・・
とググったらそうでもなかった。
思い出補正って時として歪んで覚えてるよね(´・∀・`)

でもなんかこんな目したロボット居たよね?何だったかなぁ。




パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19112289.png

屋根。の、煙突(´・∀・`)
ここ乗れそうで乗れないの悔しいw



パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19112883.png


どこまでも主張するパイッサ(16)
モグハウスも、ちこぼハウスも可愛いけど、パイッサも中々インパクトあるおうちでしたw





そのパイッサハウスの住人がモッサンのpvp武器取ったようで。



パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19113169.png


ドコの喧嘩屋だよ(´・∀・`)
でもモッサン武器はかこいいすな!!!ムッハー(*゚∀゚)=3
因みに黒の武器は筆です!!
もう一度言います。


筆です!


ネタ武器( ・ω・)




そういや、今週と先週のアレキッキの停止時間ショットを
載せときます( ´∀`)


まずは久し振りに飛んだ詩人さん!


パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19113794.png

今回もよく飛んでらっしゃるw

しかし、飛んでいるのをヽ(゚∀゚)ノキャッキャしてたら
反対側では・・・



パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19113989.png

裸と肉体美を披露している組が居ました(´・∀・`)
これss確認してなかったらスルーしてたぞwwww


でもって、その肉体美披露してるニンニン。
今週はですね


パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19113522.png

オネェになってました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

タイミング間違えてやんのwwwwwww
m9(^Д^≡^Д^)9m

ちょっとしゃなってるの笑ってこの後の範囲避け危なかったんだからね!!!www





サブりおくん、ダンスカでびゅーしてきました( ・ω・)
今メインではAWの関係で召喚以外出してないので
ヒラどぅなんだろなー・・って思ってたんですけど、相方がこたろさんという事もあって
比較的楽に出来ました(*゚∀゚*)スンスンスン

でも実装初日にヒラで行ってたらどうだったんだろねw


パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19114266.png

終わった後に二人でやっぱ月は綺麗だなーってパッシャパッシャ撮ってましたw

そういや、サスペンダー一式頂きましたよ。いつもいつも有難うです┏oペコッ
で、ピンクにしたらどんなもんかと思って試着したらば。


パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19111589.png


相変わらず着こなすイケメェン(゚∀゚)パーフェクツだな!!
ただなー・・この帽子の形がなー・・・・。



ってそうだ!!!
パステルピンクの妖精とか言うてたけど、うちらがやる前に師匠が居ましたよ!!



パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19113329.png



カサさん全身パステルピンクだった。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

身近なところでいらっしゃいましたわ・・・。
カサさんも着こなしてる・・オシャレさんだった・・(´・∀・`)





牙狼コラボ効果なお陰か、pvpもシャキりやすくなってて
交換レートも下がったので漸くねんがんの召喚アニマルー貰ってきましたヾ(゚ω゚)ノ


パイッサとオネェとアニマルと。_b0044584_19131687.png

はぁ・・これね、後ろのしっぽがめっちゃ可愛いん(●´Д`●)
一番はやっぱり黒胴ですけどねw
難点は格ジョブ毎なので、装備兼用してるジョブには反映されないっていう・・
別々にしてくんねーかなぁ、もう。

この後、牙狼コラボの方のヒラ胴貰ってきましたヾ(゚ω゚)ノ
♂にも彼岸花くれよ吉田・・・。
♀ばっか優遇してんじゃないよマジでさぁ(`Д´*)

by lantern_r | 2017-01-23 20:32

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r