人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ来ない。

ヨシピコ9話見てたら、クローズZEROの芹沢パロやってたので
久し振りにクローズZERO見たらやっぱり芹沢が一番カッコイイよね!!ムッハー(*゚∀゚)=3
りうです。


ZEROもいいですけど、ZERO2も好きです( ´∀`)3は見てません
しかし2はどうしてもあっくんが・・・あっくんのヒゲが・・・笑える。
演技も出来てドラムも上手いってなんなのあの人。笑えるけど。




そんな感じで今日モンハンやろうと思ったら
PSPの充電器が仕事しないので出来ませんでしたΣ(ノ∀`;) ペチッ
しょうがないね。もう随分古いしね・・。
初期番のPSPめっちゃ頑張ったよ・・うん・・。





小隊の方はほぼ皆さんもう放置だと思うんですけど
あっしはまだ雪だるさんを諦めておりませんよ!!(`・v・´)
お目当てのオスラとオスッテは来ましたが、断然推しは初期メンバーのヒュラ子ですよ!



まだ来ない。_b0044584_19061746.png

雪だるさんをお迎えしたくて頑張るりおくん。


まだ来ない。_b0044584_19061947.png

まだかな。



まだ来ない。_b0044584_19062218.png

まだ来ない。
そしてララの時だけララステップが設置されるんだぜ・・これ・・・。





まだ来ない。_b0044584_19062455.png

サブりお君、ぐるんぐるん腕を振り回してエクセレンツを連続で叩き出してきました(´・∀・`)


まだ来ない。_b0044584_19062672.png


サブりお君の方はバニッテを迎えてみようかなぁ・・・。



雪だるさん、早く来ないかなぁ。

by lantern_r | 2016-12-11 19:13

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r