人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試しに。

忘年会シーズンですね、りうです( ・ω・)<飲むぞぉー


まだ余裕はありますけど、いざ来た時の為に
SS保管用の設置しまった。

御品書きメニューから。


本垢タンブラから何かサブで作れるよ?的なのがあったので
試験的に作っといたやーつ。
いずれクイブロの画像容量が限界に来たらそっちに移行すると思います。
っていう誘導作戦。



昨日な、律動零式1~3層駆け抜けたんだけど
一夜漬けならぬ、数時間漬けはキツイ。
めっちゃご迷惑お掛けしっぱで後半は半べそだったわ(´・∀・`)
こんなん、ようクリアしてたなー・・・
マジでカサさんとカニさんすげーわ・・・・。
次4層でしょ?カサさんにアドバイス聞いとこ・・・(´-ェ-`)

ってことで、今週のこてっちゃんはー?【土・日】らしいです。

by lantern_r | 2016-11-29 19:12

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r