人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての。

年末に向けて部屋の掃除を始めました、りうです( ´∀`)<か た づ か な い

徐々に徐々に綺麗にしてこうと思います・・・。






さて!
連日4層練習に励んでいるワタクスィですが!!
今週は皆のやる気が満ち満ちているのか、練習日がいつもより多く
絶対にクリアしてやんよ!!!!っていうのが見て感じ取れる週でございます。


リセ日である火曜は、残り2%まで行ったところで時間も遅かったので次へ持ち越し。
1~3通しでやってたし、2セットやったから疲れが出てたのですな( ・ω・)
もう次はクリアすっぜ!!!







はじめての。_b0044584_20273918.png



はじめての。_b0044584_20274980.png



はじめての。_b0044584_20275236.png



クーリーアーしーたーぞぉおおお!!!!


ヾ(゚ω゚)ノヾ(゚ω゚)ノヾ(゚ω゚)ノ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ




はじめての。_b0044584_20284274.png


はじめての。_b0044584_20284560.jpg



昨日!
遂に!天丼零式踏破してきまった(●´Д`●)
大根さんは序盤の重力回避に間に合わず一回ペロってしまいましたがΣ(ノ∀`;) ペチッ
それでも、DPS的には十分だったので
もう後半はギミック処理ミスだけを避けて頑張りまった!(`・v・´)

本当終盤はタンクの位置取りやヒラの回復が凄く辛い場面なので
このロールをやってくれてる4人に感謝しつつ、全力出しきって参りました。

今回初めて零式を緩和前に踏破出来たことは嬉しいけど
固定崩壊とかよく聞いたりする中、今回一緒挑んだメンバーが皆和気藹々してて
ギスギスとかも無く、本当良いメンバーに巡り合えました┏oペコッ


報酬はモ胴・白杖でしたヾ(゚ω゚)ノ
マウントは勝負の結果、白さんがゲッツ!杖も出たからおめおめですよ(●´Д`●)ンフフ
モ胴はグリったんだけど、忍さんが欲しい言うたからパスろうとした瞬間ロット確定してしもて
ワタスの鞄の中に・・すまない・・・・ロット押すん早いんだぜ・・・・。


これで一応今週はフリーになったんですが
何か律動開始するらしくて・・あの・・律動全くやってないから1から予習なんです、けど・・・・(o´ε`o;)
あっし的には4層だけでもいんだけど・・流れで1層からやってくって・・マジすか・・・。

ワーーーー・・・・・・・・ガンバ、ル。


一先ずは良かった良かった( ´∀`)
2ヶ月有難う御座いましたん!┏oペコッ

by lantern_r | 2016-11-25 20:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r