人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない溜め込み

先週の零式1層にて、ジェネレータ運びは戦学がやってるんですが
何をしでかしたのか、一回目の学者が持つはずのジェネレータを間違えて持ち上げて
「ああああーーーーもおおおおおやだあああああ」
って言いながら処理したりうです( ・ω・)やらかした

えぇ、勿論大爆笑されました。
尚、DPS争いではボロッボロでした。
先週ツイてない・・・_(:3 」∠ )_


そんなりうさん、シャキ待ちにマーヒーなので
それとなーく更新します(´・∀・`)








なんてことない溜め込み_b0044584_22095752.png

そいえば、じっちゃんとバハミニオン対決するんだったなーと思って
こたろさんがバハミニオン持ってたので見せてもらいまった( ・ω・)


なんてことない溜め込み_b0044584_22101660.png

カポッ





なんてことない溜め込み_b0044584_22132978.png

人が製作してるとこに頭をグワシッしてくる紫。
これ絶対痛いやつのグワシだ。


なんてことない溜め込み_b0044584_22133366.png

鳥に乗る馬鳥。



なんてことない溜め込み_b0044584_22134319.png
大馬鳥に乗る馬鳥2匹





そうそう、いつぞやにこたろさん鯖で遊んでた時なんですけどね?
向こうでもAWを初めてまして、蒼天IDを駆け抜けようってことで
連れてってもらったんですよ。
まずはダスクからなので開幕(*゚∀゚*)スンスンスン
っていつものようにプロテスしてスキン張ってーってやってたらですよ?


なんてことない溜め込み_b0044584_22142462.png

こんなこと言われる始末(´・ェ・`)
ワタス、普通なのに・・・・。



なんてことない溜め込み_b0044584_22274044.png


違う人?




なんてことない溜め込み_b0044584_22134612.png


でっかくなっただけですけども
(・∀・)ニタニタ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうなんですよ。
向こうで幻想飲みましてねw
オスッテにしようか、ヒュラ男にするか、はたまた女子になるのもいいなぁなんて
考えてたんですよね。
でも二人からはたなさんと同じオスラになればいい!って言われてたっていうね(´・∀・`)
ヒュラならヒュラ男時代のたなさんになればいい!って言われてたっていうね(´・∀・`)

どっちにしたって たなさん (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


今現在、向こうではこのイケメェンでエオルゼアを駆け抜けております(`・v・´)


なんてことない溜め込み_b0044584_22280146.png

これ見よがしに蝶々になったとこ撮ってたり(*゚∀゚*)スンスンスン


なんてことない溜め込み_b0044584_22281037.png

余ったLBでヒラLBしてシャランンラーしてみたり(●´Д`●)


絶賛満喫中で御座います(`・v・´)ゞ



なんてことない溜め込み_b0044584_22283501.png

メインりお君には作ってませんが
イケメェンりお君には作って頂きました、ナイツコマ。
こっち持ってるからメインにはいらんかなーって思ってる( ・ω・)
蛮神素材使わないからいつでも作れるしね。



天丼アレキッキ実装初日、紫汁ロッキンとロッキンのFCの人数名で駆け抜けたんですが
初日で既にアレキッキミニオンげっつした紫(´・д・`)

なんてことない溜め込み_b0044584_22285895.png


割とでかいw

なんてことない溜め込み_b0044584_22290689.png
後ろ姿がなんかね・・蟲っぽいんだよね・・・

なんてことない溜め込み_b0044584_22291883.png

腕ぐぉーんって上げるのねん。

なんてことない溜め込み_b0044584_22293525.png

横から見た図とオマケのイフリートマン。
あ、そうだ。しんさんのハイアラミラプリコーディネートしなきゃなんだよなぁ・・・。
足はヒールがある伝承足がいんだよなぁチラッチラッ
問題は手だ・・・手がな・・・。手、作るか・・?


なんてことない溜め込み_b0044584_19451139.png

ナイツ召本。
ナイツ武器は全部綺麗なんでね。本も久し振りに蛮神の作ってみますた(`・v・´)
まぁ、最初間違えて学本作っちゃったんですけど・・・・(´-ェ-`)
その学本は現在こてっちゃんの学ちゃんにあげました(´-ェ-`)



なんてことない溜め込み_b0044584_22310529.png

すえさんが戻ってきてて、新式弓の禁断をお願いされてるとこを
FCメン全員に見られながらパリンパリン割ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けど、なんとか5禁完了したのでよかった・・・今はソッフィー弓になってるけどw



なんてことない溜め込み_b0044584_22314219.png

クロちゃんの同人げっふんげっふん。手帳を消化に邂逅3層ピョーンした時。
これ・・じるさんのピョーン姿・・・女子としてはどぅなの・・・どぅなの?w
って思った一枚w



なんてことない溜め込み_b0044584_22302924.png

イケメェン危機一髪( ・ω・)


なんてことない溜め込み_b0044584_22305557.png

イケメェンジャンプ停止( ・ω・)



なんてことない溜め込み_b0044584_22315889.png

イケメェン、LSのせいーるさんに身長抜かれる( ・ω・)
エレゼン背高いねー・・・w
これでも最大身長なんですけどねw



なんてことない溜め込み_b0044584_22322354.png

そしてメインの羽生えた大根で〆ようと思います(`・v・´)
2層はLBシャッターチャーンス!

ただし、先週はうっかり後の先で動いて死んじゃって撃てなかったけどね!!!
今週はちゃんと撃つぞー!ヾ(`Д´)ノ


今週のこてっちゃんは4層後半まで行ってるので
ちょっと頑張って練習しようと思いまっす( ・ω・)9

by lantern_r | 2016-11-15 19:57

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r