人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提供していただいた。

遂に明日ペルソナ5発売ですね、りうです( ・ω・)
PS4ねーから買わないけど。

ってかペルソナって20周年なのか!!!
そっかー・・・女神異聞録から20年か・・・
スペルカード・・うっ、頭が。

まぁいつかはやります、P5
でもってまたいつもの如くルシファー閣下をお迎えする為に
あほみたいに序盤でガンガンレベル上げしてつまらなくなるオチが見える。

あーあー、合体事故とか悪魔との交渉とか楽しいシステムだったのになーーーーー。
メガテン引きずってるけど。
テイルズもペルソナもキャラゲーになっててつまらなくなってるのが悲しい。



とまぁペルソナのことはここまでにしといて。


一時期ネタがなーーーーい!!!
言うてどうしようか困ってた時に協力して頂いたやつを
やっと!やっと!!!wwwww
お披露目で御座います(´・∀・`)<大分溜めすぎてしまった








寝方ポーズの種類が増えたから
エレ♀のカサさんにどんな風になってるのか見せてもろたヾ(゚ω゚)ノ


提供していただいた。_b0044584_19430162.png

多分これは通常。
続いて追加。



提供していただいた。_b0044584_19430319.png

やだセクスィー!(*゚∀゚*)
横の腹出し大根ちょっといらないわwwww



提供していただいた。_b0044584_19430558.png

エレガンツかささん。


提供していただいた。_b0044584_19430692.png

窒息する二人。



この時ちょうどしんさんもinしてたので
オスッテの寝方も見せてもらうことに( ・ω・)






したら、何故か脱いだ(΄◉◞౪◟◉‵)



提供していただいた。_b0044584_19430763.png


提供していただいた。_b0044584_19430922.png


パンイチ紫。


提供していただいた。_b0044584_19431026.png


ここでボソっとかささんが・・・

(かささん●'ω')<自分も脱いで横で寝てみようかと思ったけどやめとこうw











提供していただいた。_b0044584_19431113.png


ネタの為ならえんやこら(゚∀゚)





提供していただいた。_b0044584_19431399.png

確実にやばいシチュエーションにしか見えない。
真ん中のちこぼで緩和してる。ナイスちこぼ。



提供していただいた。_b0044584_19431544.png



( ・ω・)・・・!!!!



そうですか・・・やれと仰いますか。
いいですとも。



提供していただいた。_b0044584_19431740.png

流石に裸には出来なかったwww
しかし、此処で髪の色が違う為に二人の子じゃない、ということになった(´・∀・`)お、おん・・・

ずっとこの髪色でやってきたし、髪型は変えても色は変えたくないしな・・・・(´・ェ・`)





提供していただいた。_b0044584_19431808.png


すげー嫌そうな顔( ´゚,_」゚)




気づいたら。



提供していただいた。_b0044584_19431908.png

提供していただいた。_b0044584_19432057.png


子供になってました(΄◉◞౪◟◉‵)
意外にしんさんの紫が判らなかったのでカサさん寄りのカラーにしますた。
母似、ということですね。



提供していただいた。_b0044584_19432255.png

提供していただいた。_b0044584_19432449.png


提供していただいた。_b0044584_19432576.png


提供していただいた。_b0044584_19432644.png


・・・( ・ω・)何してんだろうね、ウチら




此処までしてネタ提供してくれた二人に有難うですw
あと次はないであろう髪色変更出来たのちょっと楽しかったですw
多分この親子は子供が一番苦労してそうだなって思います(´-ェ-`)

by lantern_r | 2016-09-14 20:09

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r