人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽん

ぽんぽん_b0044584_1755829.png



フスィーのやつらも同様にお願いします、りうです┏oペコッ
あいつらほんっと毎回毎回毎回毎回・・・!!!!!


そろそろ許してあげてもいいんじゃなかろうか・・・と言うてみたら
にゃーさんの恨みは相当強かった(´・∀・`)


そういえば今日は七夕ですね。
珍しく7/7に晴れたので天の川見れるのかなぁ・・・。
って思ってたら夜曇ったっていうね。






ぽんぽん_b0044584_17593279.png


見て!この耳のションボリ具合とポンポンのションボリ具合!
とてとて反省してるからもう・・・許してあげてぇええええええ!!!!

ぽんぽん_b0044584_1803689.png


こんなイタズラしちゃうけど、許してあげてぇーーーー!!!



ぽんぽん_b0044584_1831658.png


しんさんを連れてマハ行ったら見事にEチェックwwwwwwww
エレ民の常識らしいCFマッチングしたら先ずは言語チェック(´・∀・`)
この回は酷かった・・・・。


別の回では近接がしんさんしか居なかったので
ここぞとばかりに撃ってました( ´∀`)
本人曰く、絶対に撃たせん!w らしいですw

その撃ってるとこを撮ったはずなのに
全部微妙だったΣ(ノ∀`;) ペチッ

ぽんぽん_b0044584_1875032.png


ぶっぱしてるけど、あーた粘着マーク付いてます( ´゚,_」゚)


ぽんぽん_b0044584_1883827.png


LB3かな・・・うっすらと・・・見える程度・・・(´・∀・`)なんか、ごめん

マハのLB撮影は1,2ボスしか今んとこ見つけられない。
何故かって?オズマと美容師は忙しいからだよ!!!!!!!!
オズマはいい加減▼ビーム終わったら遠隔とヒラは距離開けとけオルァ!!(# ゚Д゚)
ペイン地獄なめんな(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
2ボスの死の宣告はエスナで消せるんだよオルァ!!



ぽんぽん_b0044584_18151839.png


やっと極ビスコ鳥げっつできたーのー(* ´艸`)
ぽわっぽわー(●´Д`●)

っていうのをしてたら。

ぽんぽん_b0044584_18243560.png


にゃーさんがニャン鳥げっつしてた・・・いいな・・ニャン鳥かこよす・・・。
しかもサイズがry

ぽんぽん_b0044584_18251026.png


悔しいのでバッサァしといた(゚Д゚)(゚Д゚)
鳥周回でもやろうか・・・でもその前にじるさんクリアをするのだよ。
もう白でやった方が早いかな?w


まめたんが個室を導入したぽくて家具を色々物色してたので
ドマ風呂作って渡したのでこっそり覗きに行った( ・ω・)<本人不在だったけどな

ぽんぽん_b0044584_1827237.png


こっそりもち子を撮影。特に意味はない(*゚∀゚*)スンスンスン



じるさんのナイトAW作成でまたもやID駆け抜けしたんさ。
ヒラは勿論不在ですが何か(゚Д゚)

ぽんぽん_b0044584_182997.png


モックンヤックンでにゃー忍から影渡しされる召喚大根Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すかさず静者使って事なきを得ましたがね!w
全く・・・忍者汚い!(`Д´*)


ぽんぽん_b0044584_18301850.png


で、ラストのバリア張るとこ、誰かが装置作動させるの早かったので
全体攻撃モロ喰らったwwww
ヒラおらんっちゅーにw
じるさんのクレメンが役立つ時がきてましたw

因みにここの装置持った雑魚を倒す際に、ワタスは極力タンクがすぐ来れるような位置で
倒すのを心がけてるんですが、まぁそんなん微塵も考えないチンパンには
少しムッとしながらやってます_(:3 」∠ )_
折角タンク近くまで引っ張ってんのにスパインしたり羅刹したり
遠くからチクチク攻撃するだけしてるDPSは好きじゃなぁああああい!!


ぽんぽん_b0044584_18364717.png


コムダハード。
やっぱり起き上がる前に終わったw
出来ることなら分裂前に終わらせたかったけど一回分裂しちゃった(・д・)チッ


ぽんぽん_b0044584_18374226.png


綿毛ー!ブワッ
無駄にブワッしまくってる大根ですヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

ぽんぽん_b0044584_18381431.png


そう、サヌバリにもブワッ


いつでもどこでもブワッしまくりのりうですよ(*゚∀゚*)スンスンスン
by lantern_r | 2016-07-07 19:45

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r