人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世は10連休だそうで・・・

ペッ( ゚Д゚)、



・・・・いえ、いいですけどね?
えぇ。




ご無沙汰しておりますよ、りうですよ。
なんだかんだで5月になりましたね。
休止から戻るのもあともう少し、と言ったところでしょうか?


セニョールサボテンダーぐるみが取れない人も居れば
AW4本目やってFATEぐるぐるしてるのに出ねーわーって言う人もいる。
エオルゼアは今日も平和みたいで何よりです。

とりま、戻ったら歯車確保に紫連れ回すのは決定です。
もうついでに皆で鳥さん取りに行こうよーぅ・・・(。`・ε・´。)
ビスコ鳥欲しいよーぅ。
ナイツ?フレかき集めてなんとか・・・なんとか・・・しようか・・・。

ついでに言うとバハ譜面欲しいので邂逅5層・侵攻4層行きませんかね・・・。
真成4層の譜面は持ってる(`・v・´)


まぁ要約すると







遊びたい


(´・∀・`)


そういや、ネーヤがベンヌ買ったつってた。
なんだかんだでコウやんの次に付き合い長いよなあ。
遊んだ時間はそんなないけど。
ネーヤ、バハ鯖なんだよなー・・・・。バハ鯖かー・・・。

ちゅぽんの人口どれくらい減ってしもたんじゃろか(´・ェ・`)<鯖移動は考えてないよっ


そんなこんなでまた次回。
by lantern_r | 2016-05-03 15:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r