人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます♡ 追記有

待ってます♡ 追記有_b0044584_1852221.png


ペタリ( ・ω・)りうです
何か珍しかったんでw


がっつり撮影も終わり、更新も終わりおまけはまだだけど
すっかり熱が静まっておりましたが
そろそろね。またね、どっかの猫汁紫が言うてきそうなので
先にやってやるぜ作戦(`・v・´)


というか。






明日はワタスの誕生日だよ!!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

プレゼント待ってるよ!!♡♡♡
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<うふふふふふふふふふ


12日は3バカで会ってくるよ!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
マカロンタワーが喰いたいです☆
てかな、マカロン作るの3度失敗してんだわ。
マカロナージュ難しいわ。ピエは出来るねん。乾燥が甘すぎるのかなぁ。


そろそろこたつがしまわれちゃうようなので
しまわれちゃう前にコタツで雑魚寝ssを撮ってきますた。
時間が時間だったんで結構やっつけなのはゴメス。


待ってます♡ 追記有_b0044584_18231172.png



待ってます♡ 追記有_b0044584_18235562.png



待ってます♡ 追記有_b0044584_1824865.png



待ってます♡ 追記有_b0044584_18241899.png



こたつに潜ってたり、パンイチだったりの人居ますが気にしない( ´∀`)
FCメン皆でワチャァってやりたかったけどいつも突然なので(´・∀・`)
このなー、すり抜けちゃってたりするのが残念。

でも撮れたので満足( ´∀`)


そんなこんなで、明日か明々後日にはちゃんと更新しますw


追記。
わたすはチョウチョのミニオンが欲しいです!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あからさまなおねだりは毎年の事(*゚∀゚*)スンスンスン
by lantern_r | 2016-03-10 19:21

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r