人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けすぎたパッチ3.2

一先ずID、セフィロトは終わりました、りうです( ・ω・)
IDやレイド関連よりもあっしが心奪われてるのは「やかん」
ハゲルドとじじいがクソうぜぇえええええwwwwwwww
でもやっちゃう♡

あ、Nセフィロトはペロペロしまくって呆然としてました☆


クラフタ関連だと、ねんがんのシシオドシが出たことと
マンドラーズぬいぐるみ!!これ!!この二つが!欲しいのです!よ!
マンドラーズはとりまキングトメィトゥだけフレに作って貰えることになりました( ´∀`)アハハン
揃えたいなー。

あと残念なことと言えば、60ルレに研究所が入ったことによって
タンクを出したくない率がぐーんと上がりました。
あれだけ外してくんねーかな・・・宝箱も出ないしやたら長いしクッソめんどくさい。

と、クソクソ言いまくってますが
グナース族は可愛い。なんかイイ。


最後に、厨二患者のじるさんに送るサイトを載せときます(´・∀・`)

二つ名メーカー

「りう」でやったら抽象迷宮(パラフレイズパラフレイズ)
「りお」でやったら絶命幻影(ヴァニシングテンペスト)


(´・∀・`)

じるさんはどんな二つ名になるんだろうか。
by lantern_r | 2016-02-24 22:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r