人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡る世間はスパルタばかり

虫と痛い話は禁止です。りうです(´・д・`)マジだめほんっとダメ何がなんでもダメ


以前、パパパパーッチの口貫通事件でさえもブチ切れ5秒前だったのに
まさかエオルゼアでも拷問のような話が飛び交うとかマジだめ。



先日、シルクス募集があったので汁かささんと一緒に乗り込んだんです。
言いだしっぺはタンクな!!!って言われたので
あんこもちょっと練習しとこうと思って出したわけだが。
51以下コンテンツにあんこはハラスメントだなぁって思いました(´・∀・`)まず腕がおっついてない

そんな腐りかけあんこがBアラだったもんで
もう終始ヒヤヒヤしてましたわ・・・・。
Aアラナイトは煽って来てイラァっとするし。

(*`Д´)<誰が貴様なんぞにタゲ奪わせるかっちゅーねん!!!ナメンナ!!

そんな感じで両サイドACタンクが(・∀・)ニタニタしながら来るのを耐えてたら
アモンの大爆発のとこで隠れず(隠れ損ねた?)
そのまま溶けてておもっくそ吹いたあんこがワタスです。
あ、あっしはちゃんと隠れたよ。

こりゃああんこもちょいちょい練習しないとダメだなぁ・・ということで
60ルレで練習することにしまして。
完全身内で固めて練習させて頂きました。

タンク:あんこ大根
ヒラ:まめたん
DPS黒:じるさん
DPS黒:コウやん


渡る世間はスパルタばかり_b0044584_1724851.png




完全なる人選ミス



渡る世間はスパルタばかり_b0044584_173296.png



とか言いつつそんなドイヒーな事はないだろう・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
放り込まれたのはネバリプ( ´Å`)oh


渡る世間はスパルタばかり_b0044584_1735457.png


・・・・ま、まぁ・・来てしまったものは仕方がない。
やるっきゃない(`・v・´)
覚悟を決めていざ!!


(`・v・´)<いざ!!!!!





(`・v・´)・・・・・・・・



(`・v・´)<あの、まめt


渡る世間はスパルタばかり_b0044584_174985.png




(゚Д゚)!?!?!!



(つД∩)シクシク
(つД∩)<やっぱあんこやわいなぁって言われた
(つД∩)<イタイヨーイタイヨー


そんな感じでマジでプロテスないまま
タゲだけは飛ばしたらあかん!!という使命感を持ってやりますた。
2ボス前の木とハチのとこは別々にやりたかったんだけど
どっかの汁さんが駆け抜けてった辺りからもう\(^o^)/放棄

とりあえず黒黒組頑張って倒して\(^o^)/状態
いつファイナルスピアが来るかビクビクしてますた。


一回も落とされることなく
そのままラストまでやりきったよ_(:3 」∠ )_


渡る世間はスパルタばかり_b0044584_16564395.png



終わった後に撮ったやつ。
ね?あるはずのものが最後まで見当たらないの。
グリットは小竜巻削る為に切ったまんま。

マジでないままやり切れたんだからまめたんゴイスーだわ。
あと火力陣頑張ってた。
大根は疲れた。
でもプロテスは心の癒し。

渡る世間はスパルタばかり_b0044584_1743950.png



そのコラプス捨てていいですよ(´・д・`)



いやぁ・・・うん。
あっしも、しんさんに終始バフなしで進められたりしたことあったけど。
落とすもんか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオと慎重にやってたことあるけど。
何で皆そんなスパルタなん?(´・∀・`)心臓に悪い

でもまたちょこちょこ練習しよう・・・。
あんこやる事多くて頭こんがらがる。



渡る世間はスパルタばかり_b0044584_16501265.png


最近耳ピロ見てないからしんさんに催促したら
(゚Д゚)<見つけてみろ
って言われたから見つけに行った。

隅っこに居るとか本当猫だな・・・・。
ちょっとほっこりしてしまったわ。
by lantern_r | 2016-01-26 17:05

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r