人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてました。

新年!すっかり明けてました!!!

明けてました。_b0044584_16341617.png


おめでとうございます!┏oペコッ


明けてました。_b0044584_1634556.png



昨日急いでこのss撮ってきた



元旦から3バカでオススメ日本酒持ち寄って飲んで、合間にビールとかスパークリングワインとか
挟んでちゃんぽんしたらグロッキーになったりしてましたが

明けてました。_b0044584_16392235.png


お餅ペッタコペタコしながらお雑煮はちゃんと食べました( ・ω・)<切り餅焼いただけだけどな


どうでもいいですが、今年はジャニカン見ながら久しぶりにヽ(゚∀゚)ノキャッキャしながら
年越しました(´・∀・`)
その後のカウントダウンTVのやーつ見てSMAPについてあーだこーだ言うて
結局やっぱSMAPは別格だよなーって結論に至ってました。
あと、いつも2時には撃沈する相方が4時まで頑張って起きてたので物凄い進歩です。
頑張った。


明けてました。_b0044584_16432010.png


このお二人も絶好調でした(´・∀・`)

注:ベキ子さんぼかそうと思ったけど、そうすっとじるさんのダジャレが活かされないので
ぼかし出来ませんでした。悪意は全く御座いません。




大晦日にいっそいでinして、リテ子さんのクリスマス仕様からお正月使用に変えた結果
雪だるさんがナンパ師になっていたちょっとショックな一枚_(:3 」∠ )_

明けてました。_b0044584_16454784.png


これ、地味に雪だるさんの位置が気付いたら変わってんだぜ・・・


そんな29Qハウス、楽しいれす( ^ω^)


明けてました。_b0044584_164651100.png


新年初にぎにぎタイム。
数秒だけどサボれるタイムだから、真っ先にエアロぶち込む大根はワタス。

明けてました。_b0044584_1648617.png


何かナナメになった亀。

明けてました。_b0044584_16483262.png


あぶねぇえええええ!!みたいな顔してみた。落ちる気配ないけど( ´゚,_」゚)

明けてました。_b0044584_1649119.png


よじ登る亀。


最近、亀マウントがお気に入り。飛べるようになるからワクワクしてます(*゚∀゚*)スンスンスン



あと、ものすっごい久々にこたろさん鯖に行って
なんとかエキスパ解放しーの、何とか底上げしてIL175にしてヴォイド乗り込んで来た。
尚、ヒラモノは一切出なかったので諦めた。

明けてました。_b0044584_16513512.png


石化したらここぞとばかりにssを撮る大根がワタス。

明けてました。_b0044584_165159100.png


ブィーン

明けてました。_b0044584_16521154.png


ブィーン

皆退出した後ですれ違いやってみようZE☆つってすれ違ってみた。
そういや、まだID逆走とかしてないな・・・。


とまぁ、そんなこんなで
今年もゆるく、よろしくお願いいたしやす┏oペコッ┏oペコッ


明けてました。_b0044584_16561331.png




明けてました。_b0044584_1654364.png


これなんでワザワザ目の前に置いたんじゃろか・・・。
by lantern_r | 2016-01-13 16:54

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r