人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付くと時間が過ぎている。

お年玉は「あげる側」りうです_(:3 」∠ )_
ただし、ちゃんと正月の挨拶に来た子にだけな!!!(゚Д゚)

昔から子供は苦手なのにやたら好かれる体質です( ´∀`)ナンデヤネン


はてさて、課金切れてたらしく
すっかり更新するのを忘れていた昨日は
何を思ったのか、急に女王蜂が聴きたくなって
めちゃんとリピートしながらにゃんこと遊んでました( ´∀`)

いやぁアヴちゃんの歌詞はイイネ。
お勧めは「売春」って曲。切ない・・・。




最近のだけど。
アヴちゃんもいいけど、やっぱりベース女子が大好きなりうさんは
やしちゃんにばかり目が行ってしまうのでした。
かわいいし、きょぬーやし( ´゚,_」゚)
不敵な笑みが堪りません( ´∀`)

つかこのキョンシー衣装を見る度に思い出すのがメトロノーム・・・

気付くと時間が過ぎている。_b0044584_16384097.png


黒地に黄色だからね(´・∀・`)
つかメトは復活しないんだろうな・・・。


そして此処から始まる、昔観てた白塗りバンドの思い出探しw
こってこてのV系よりも白塗りのが好きでしたなぁ・・・。
色々懐かしいなぁって思いながら探してたら
犬神サーカス団って名前変わったんだねw
生で観る凶子さんは可愛かったです(*´ェ`*)ポッ

でもな、白塗りさんは肌荒れ酷くなったりするから気をつけて欲しいですわ(´・∀・`)


と、回り回ってやっぱりDragon Ashで落ち着くりうですよ(*゚∀゚*)スンスンスン
でもな、これはびっくりしたわ。



完璧MADじゃねーかwwwww

前働いてたとこのオーナーがバンド好きで
ブランキー好きつってたので話すようになったらMADも好きって事が判明して
ちょくちょく盛り上がってたなぁ( ´∀`)
その人見た目コワモテなのに人見知りでちょっと可愛い人だったんだけど
お元気かしらw

そんな感じでふと色々思い出してなんやかんややってたら
時間が過ぎまくっていたという日でございました( ´∀`)あー楽しい
by lantern_r | 2015-12-29 17:26

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r