人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2パターン

ちょっと聞いて。
今日の分のエキルレをリセ少しあとにやったらモシャシャーだったんだけど
ナ占竜召(あっし)のうち、ナ占が外人だったんさ。
でもって先生が初見だったもんで「あ、これまったり進行かなー」って思ってたんさ。
1グループ、2グループでいつも通りDot撒いてたら
なーーーーんかヘイトがやべぇなーって思いつつも倒してたのね。
勿論、静者をリキャ毎に回しながら。

まぁーそれでもちょいちょい飛ぶから
火力調整しつつやってたんだけど、1ボスのモルボルで
ヒラ落ちる→リザる→起きるの遅い→タンク瀕死→なけなしのフィジクするも落ちる→
この辺でやっとヒラ起きる→と同時にタンクをリザる→少ししてからまたヒラ落ちる→
竜さんに頑張って貰ってる傍らでヒラリザる→そうこうしてるウチにタンクまた落ちる。



・・・・・・(。`-ω-´)




何回落ちんだよ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

でもって何回起こせばいいのさ!!!!!!
ちょっと笑っちゃったわ!!!
その後、プロテスないまま突っ込んだナイトが落ちまして、外人ヒラは赤玉出てるし
フィジクするも間に合わないから、まさか此処に来てタコエギ出す事になるとは
思わなかったわ!!!!!タコ大活躍だわ!!!!

道中2,3回は落ちてた外人ナイト、あなたハート強過ぎるわw
先生はイランとこで攻撃してるからタンク落ちるし、意味わかんねぇとこで
回復連打してるしもうお前落ち着けよwwwww初見なら攻撃してなくていいわ、もうwwww

っていうのを2ボスに辿り着くまで3回はありました(´・∀・`)
ラスト3ボス目に行くまでワタスは慎重に火力調整しつつタコを駆使しつつ
フィジクしつつ問題のラストに到着致しました。

えぇ、あのー・・・うん。
結果から言うと奇跡的に全滅はしなかったwwwwwwwwwww
タンクヒラは相変わらず2,3回は落ちてたけどな!!!!!
もう最後は竜さんと結託して何が何でもクリアしてやる精神で突破しました_(:3 」∠ )_
道中からボスまでずっとタコ出してたの初めてだわ・・・・w

つーかあいつらは何で終わったら【よくやった!】って言うんだろうなw
ちょっとイラァってする時あるからあれあかんて。


その後の6ルレは戦白召召のフラクタルだったんだけど
まぁ、まとめるまとめるw
でも火力十分だから殲滅早い早いw
初めてプロテス18分残しとか見たわwwww
さっきのエキルレなんだったんだよwwwwwと言わんばかりのサクサク具合でしたヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


取敢えず、イラつくよりもちょっと楽しかった(*゚∀゚*)スンスンスン
多分ね・・これヒラだったら抜けてた。DPSでやってたから面白かったんだと思うw
二度とごめんだけどね(´ε` )
by lantern_r | 2015-12-21 18:32

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r