人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり腰痛がドイヒー

本日、人生初の救急車に乗ってちょっとテンション上がったけど
すぐ急降下したりうです。

二度と乗りたくない
マジ、車酔いの人間には辛過ぎる。グロッキーになったわ_(:3 」∠ )_
あ、付き添いでなのでワタス自身は元気どす。



本日アニマウェポン来ますね。
また鬼畜というか意地が悪いつーか
またクソな過程をやらしてくるんでしょうけど、頑張りますん。

そしてパッチ滑り込みセーフであんこが50になりました(゚∀゚)
ラスト2回は大嫌いなオーラム頑張った。
オーラムはコインカウンター先生の「考えなおした→スタン」派と
「スイング→スタン」派の人が居ますが、あっしは前者なので
スイングは避ける前提で動きます。


肩こり腰痛がドイヒー_b0044584_19563963.png


50になったので即効ハイアラ両手でムッハー(*゚∀゚)=3
後はハイアラタンク胴ゲッツしに行かねばねばね!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
by lantern_r | 2015-12-16 19:57

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r