人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには吐きたくなるのよ。

サブ子で図書館行ったら武器以外全身バハのリューサンが居て
(΄◉◞౪◟◉‵)←こんな顔しながらやってました、りうです。


おいおいおいおい・・・
バハ装備で通用するのはエアリーまでだろうが・・・
挙句、強化詩学指輪交じりとかお前ふざけてんの?
っていう都市伝説だと思ってたのに遭遇しました(´・∀・`)マジファッキン

え?どうしたって?
途中でレベ上がったらしくレベ60になった途端
「着替えるので待ってください!」とかほざいてたから
やっとバハ見なくて済むのね、と思ったら
まさかの頭と腰だけ210空島産ので残りがまだバハ装備


・・・・(΄◉◞౪◟◉‵)それバハ装備じゃなくてバカ装備ぢゃね?
クソにも程がある・・・(´-ェ-`)
あとは全身強化詩学のまま来てたリューサンとか。まじ死んでくれていいと思うの・・・。
お前そのクラフタ全60は飾りか?ん?
作れるんだからつ く れ よ k s が(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

って思いながらやってたのはナイショね☆


のっけから愚痴全開ですがちゅぽーんでも向こうでも
最近ダメダメマンとぶち当たるのでちょっと吐き出してしもた(o´C_,`o)ゞ

あとはやたらヘイトゆるゆる柔らか戦死。
何で毎回ヲマイの方に走ってかなきゃなんねーんだコラァ(゚Д゚)
もう全部そういうのに出くわしたら「あぁ・・FATE産かな」って思うことにしました。
しかし最近は本当酷いw



あとびっくりしたことがあったんだけど
サブ子、真ビス開放出来たからCFで乗り込んだのさ。
一応初見だからいつも通り挨拶したんさ。
相方白だったので当然ノクタにするじゃん?
まぁ白だったからダイアでも良かったんだけど
近頃のダイア占のヘイトガー風習があるので、おとなしくノクタにしといたんよ。

普通に開始して、最初の装置作動するとこで作動させて
さぁ攻撃に回るかー( ・ω・)
と思ったら相方白居ない。



( ・ω・)エ?



あらやだ、回線落ちかしら。
と思ったら普通に落下ししてたらしい(´・∀・`)うそですやん
まだ核すら行ってないのに何で落ちるん・・・・
こりゃワイプ案件デスヨネー。しきろうしきりましょう。
・・・しきるよね?



しきらず続行ワタス、ノクタ占ですけどぉぉおおおおお!!!
妖精さん居ませんけどおおおおおおおお!!!!!!

うぉおおおおおマジかーーーーーーー!!!!
これ普通に無理じゃねーーーーーー?!?!?!

と叫びたかったけどそんなヒマはないので
取り敢えず持てるスキル全部駆使して一人で全部やりきりましたよ!!ヾ(`Д´)ノ<意地だよ!
攻撃なんてする暇もMPもないのでな!!!

これマジの初見だったら無理だろ・・・凄い複雑だったわ・・・。
でもこれ調整後だから出来ることで、調整前で体験してたら死んでしまうわさw
そう思うと、本当調整前は酷い仕様だったなぁ・・・・・
よくあれで教皇庁とかやれてたなって自分褒めてあげたい(´・∀・`)<褒めてイイノヨ?


何だろう・・・DC違うから判るんだけど
エレも酷いがガイアも結構酷いのかな・・って疑うくらいには酷いと思う_(:3 」∠ )_


流石に52なのに剣術士にはビビッたけどな。
レベルレのローサスタシャで遭遇したんだけどな・・・BOTぽい動きしてたし、
何より本当ちょっと有り得ないので蹴らせて頂きましたけども・・・。

いやもうほんっと・・・たまには吐き出さないとやってらんないのと遭遇しすぎワロエナイ(´・∀・`)
by lantern_r | 2015-12-04 14:11

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r