人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだメインに手をつけてない

起きるといつの間にか猫神様が勝手に人の腕を枕にして寝てる・・・
りうです( ・ω・)

行ってきました、幽霊船ヴォイドアーク。


にゃー汁紫(もうまとめて言うとこうなる)と行ってみた。
行く前から箱が出るからりう、中に入れって言われてたんだけど。
勿論全員未予習・・・少なくともあっしは(´・∀・`)

そんなねぇ、箱とか出てくるわけねーでしょーがよー(´ε` )
とか思ってたらマジで出てきた。



Σ(´Д`lll)



多分4人だけ笑ってたと思う(´・∀・`)
強ち間違ってなかったwwwww

お土産持って帰れなかったのでまた行く羽目になるんですけど
まぁ、なんかよく判んない(´・∀・`)
死ななかったけど判んない。これでいいの?ホントに?って感じで
にゃーさんと2人で回復一杯頑張った。

でもキャス胴を街中で見てたんだけど・・・あんま欲しいなーとは思わなかったなぁ。
エキスパ装備のが欲しいな。
とりま、サブジョブ装備の為に頑張りやーす。

あ、今日inして早速こたろさんに教えてもらった髪型カタログの人んとこ行って
変えてきた!
思ってたより後頭部がイラストと違ってうーん・・と思ったけどまぁ暫くこれで行く。
どうせ今ミラプってるやつ全部、帽子とか被ってるしw

まだメインに手をつけてない_b0044584_2402344.png


何故か夜に撮影してんだけど
エキスパIDのヒラ帽子、イイ!(゚∀゚)
ヒラでもシルクハット系欲しかったからイイ!(゚∀゚)
あとやっぱりアラクネはイイ!(゚∀゚)

男子だとちょっとコーディネートしにくいヒラのアラクネ胴だけど
これはちょっとマシだと思いたい。たいたい。

最近、先生ばっかり動かしてるから
召喚もやらないとな。
by lantern_r | 2015-11-12 02:43

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r