人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりスキー

こないだスーパー行った時に見つけた塩レモンにどっぷりハマっているりうです!
やばいです!
さっぱり好き!塩好き!レモン好き!なあっしには堪りません!!ムッハー(*゚∀゚)=3

焼肉行くと置いてあるタレじゃなくて
レモン汁に塩だけで延々食べるくらい塩レモンが大好きなのです(`・v・´)

これ、冷奴に乗っけて喰ったらマジんまかった。
やばい、久々のヒットですわ。





昨日、エキルレ前に暇やなーと思って
ふと募集見たら、真成4層の制限解除グリパがあったので乗り込んでみました。
ヒラ胴が欲しかったのでね・・・。
一昨日?くらいにヒラ胴狙いでフレを募って行ってみたけど出なくて(´・∀・`)

3周の内になんとかラスト出ました!ヾ(゚ω゚)ノ゛


さっぱりスキー_b0044584_17385170.png








チマチョゴリ着せられてる感(´・∀・`)


3.0来る前に周回してた時は全然出なかったのに・・・。
・・・うん。ヴァンヤのままでいいかな・・・・。

あとは侵攻4層周回して
コマと詩人胴とタンク胴が欲しいので頑張る。うん・・・。
by lantern_r | 2015-09-17 17:47

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r