人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装

最近メンテ多いっすね・・りうです( ・ω・)
先生の調整はまだですか。回復量だけでも増やしてくださいマジで。


本日inしてからルレ消化して
その後ずっと部屋の模様替えをしてました(΄◉◞౪◟◉‵)

こういう風にしたいなーってイメージは浮かぶんだけど
如何せん家具に丁度いいのがなくて
多少妥協しないといかんのが辛いところ。
染色出来る家具増やしてくんねーかな。

そこそこ自分で作れるものが増えてきたので
調達出来る材料のもの以外の出費だけで済みました( ・ω・)節約節約


途中、模様替え中に無事アンコが60になった紫さんが
部屋を荒らしに来て挙句の果てには

改装_b0044584_3435890.png


人のベッドでゴロ寝していきやがりましたがほっといて
そのままちょこまか部屋のイメージと家具の配置を考えてたのを
ずっと見てたそうです。
ガチ寝したのかと思ってたわ(´・∀・`)

その後また部屋を荒らしてスッキリした様子で出て行きました。
何しにきよってん(´・∀・`)


あ、でも態々バルムンクを交換しに行ってくれた優しさはちょっと嬉しかったですw
お好みじゃないようですが!ペッ( ゚Д゚)、


黙々と部屋の改装をしたので、またメンテ後からレベ上げ頑張ります_(:3 」∠ )_
あ、でもリセ日だからアレキ行かなあかんのか・・・めんどくせーなぁ・・・。
禁書集めもしなくちゃ・・火曜日は忙しいね!


でも、家具作りに疲れたのでもうおやすみます・・・(´-ェ-`)ZzzZZZzzz......




改装_b0044584_3504257.png



オルゴールの音色聴きながらおやすみなさい。
by lantern_r | 2015-08-04 03:51

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r