人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお疲れちゃんでした。

最近酒飲んでねぇなー・・・飲もう( ´∀`)りうです

昨日ですね、相変わらずの突発思いつき見切り発車企画を
決行しましてですね、非常にグダらせてしまった挙句
終了時間を大幅にオーバーさせてしまうという大失態をやらかしました・・・。

そんなイベントですが、参加してくださった方々が
ほんの少しでも楽しいと思ってくれていたのならそれだけで
ワタクスィは大満足で御座います・・・はい・・・。

カメラマンとして潜り込んでいたので
ssの量がハンパなく、厳選と記事構成に少しばかりお時間下さいませ。

ちゃんと書くよー( ´∀`)




話変わりまして。
何か最近急にEGUがノリに乗っているみたいな情報を
今更ながらにキャッチしましたw

本能寺の変の動画が凄い事になってるそうですね・・・
見たらなにやら二人になっている・・・あれ?スヌーピーさんどうしたん?
と思ったらSHO→1くんに続いてJさんも脱退されてたのねん・・・。

EGUのダンスで好きなのは世界のまちゃあきEDITと海賊かなぁ。
昔、スーパーチャンプルってダンスTVがありまして
ほわー!!!(゚∀゚)つって見てた身としては嬉しいような寂しいような・・・w
海賊はりょっぺーさん(ひとりでできるもん)ver.もうpされてたので
気になる方はググっておくれやす。

何が言いたいかっつーと、EGUは散々叩かれてるけど
ダンスは見てて楽しいよって事( ´∀`)



さ、構成考えなきゃw
by lantern_r | 2015-06-15 20:28

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r