人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日

まだ扇風機もクーラーも点けてません!りうです!(`・v・´)

毎日更新とかいつぶりかな・・・。
これ終了したらまたまったり更新だな( ´∀`)




イシュガルドまであと



8日_b0044584_3133161.png




Model→ヨーチャ、じるさん



当初詩人はヨーチャにお願いするつもりで連絡取ってたんだけど
いざ撮影日にじるさんが暇してるから撮影してもいいのよ?(゚∀゚)
って言ってた気がする・・・なので折角だから2人で撮らせて頂きました。


カウントssは一応ヨーチャメイン風になっておりますがw
ちゃんとじるさんverもあるんだな!


ヨーチャは朝
じるさんは夜
みたいなイメージ。
武器も後々見ると判るけど、イフ弓とリヴァ弓で火と水になってるんだな!


8日_b0044584_3164127.png



8日_b0044584_3174617.png



8日_b0044584_318045.png



8日_b0044584_3201984.png



8日_b0044584_321896.png



コンビ的なテーマでやってみますた。


こちら、NGショッツ


8日_b0044584_3221984.png



エフェクトありでやったら眩し過ぎたΣ(ノ∀`;) ペチッ
by lantern_r | 2015-06-15 03:22 | カウントダウン

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r