人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだけどその髪形はどぅなの?

マックのハバネロバーガー常に置いといてくんねぇかなぁ・・?(´ε` )りうです
東ハトの暴君ハバネロ、メキシコ編のやつも復活しないかしら?

既に何人かの方がご訪問して下さったご様子。
有難う御座います┏oペコッ
こんな辺境の地ですが、コメントとかも置いてってくだすっていいんですよ(´・∀・`)



話変わりまして。

これすげー行きたい。


あ!建志くんアルバム発売おめでとーーーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
でもって行きたいんじゃあああああああああ!!!!

DAのライヴならね?相方を拉致ってでも行けるんだけど、ほら・・・建志くんソロじゃん?
相方、別にあっくんとかWHITE ASH好きじゃないじゃん?
あーでも・・綾さんベース女子だから刷り込ませれば来てくれるかも、しれぬな・・・。

しかしあっくんよりkenken派だもんなー相方。

どーでもいいけど、あっくんを見るたびにクローズゼロ2の
「上↑履き↓を→持って→こぉおおおおい↑っっっ!!!」を思い出す。
頭!割れたら!セメダイン!!並に好きなセリフ。

と、此処で毎年恒例ロッキンジャパン誰が出るんかなーって見てきた。

1日目、グッ4とスペアザ。
2日目、まさかの米津。とうとう米津wwwwww
3日目、狼さん(「゚Д゚)「ガウガウ
4日目、ACID、9mm、the HIATUS、プラ


うん、4日目がちと見たいな。
プラが見たい。今思ったけど、もう大分プラのファン層ころっと変わってんぢゃね?
まぁV系がメジャーに行くと大体通る道だよね(´・∀・`)


はー今年も夏がやってくる。
大黒魔季。
by lantern_r | 2015-06-02 14:50

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r