人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラー服を脱がさないで

もしNPCとエタバン出来るならチュチュトさんとしたいです。りうです(`・v・´)
割と本気で好き。可愛いすぎる。ぐっさん(別鯖の方)さんが
チュチュトさん絶賛するのが判る。

家族旅行の後は今回の目玉でもある


セーラー着用でクリタワ
行っちゃうYO


なのである!!
参加者は全員セーラー着用!
男子は上下!
女子は上だけセーラーok!
指定カラーでね!!

が条件。

あっし→黄色
コウやん→赤
おーかさん→青
ましろさん→黒
じるさん→ピンクのスケバン

となってたのはいいのだけど
残りの人数の拉致が急だったもんで
とりまセーラーだけミラプって頂きましたw

急なお誘いにも関わらず
しかも何がなんだかの状態だったと思いますがご参加下さって
有難う御座いました(●´Д`●)ノ






皆集まるまでわちゃわちゃしてた。

セーラー服を脱がさないで_b0044584_15473595.png


孫とお揃いイロチのおじーちゃん(・∀・)ニタニタ

じるさんはヘアカラーと武器の色も全部ピンクにするという
徹底振りだったのであっしも武器のカラー変えたけど
ヘアカラーまでは無理だったΣ(ノ∀`;) ペチッ


セーラー服を脱がさないで_b0044584_15491279.png


8人ともセーラー着用だけどCアラだった・・・残念(´・ェ・`)
Bアラだったら結構目立ってたと思うのw

最初の目玉でおーかさんが弾き出されてしまったのだが
その後、何が原因なのか判らないけども何かの影響で
バトルは終わってるのにおーかさんの画面上ではまだ戦ってるという事態発生。

結局合流出来たのは5ドラ後(´・ェ・`)

ケルちんは草刈正雄さん担当。
ワタクスィ、何かイイカンジのss撮れないかなーって狙ってたけど
それどころじゃなかった(´・∀・`)
寧ろヒラだとss撮ってる暇ねーわwwww

あ、ラストの雲さんは
大人気!じるさんの波動引率が見れたようで
一部の方々から絶賛されてましたw

引率してもらいたい人は是非じるさんにお声掛けを!(・∀・)ニタニタ


終わった後に皆で記念撮影!と決めていたのでパシャリ。


セーラー服を脱がさないで_b0044584_15583986.png



セーラー服を脱がさないで_b0044584_15585148.png



セーラー服を脱がさないで_b0044584_155987.png




はー楽しかった(●´Д`●)
次はきちんと色決めて挑んでみたいw
出来ればBアラ。

でもって極周りとかもしてみたいね( ´∀`)
こういう遊びが出来るっていいよね!!

ご参加下さった皆様、有難うでした!┏oペコッ
by lantern_r | 2015-05-31 15:30

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r