人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうフェスの話。

去年のKNOTFESやっぱり行けばよかったと後悔してるりうです・・・。
あんな豪華メンバー二度とないわ・・・・。はぁ・・・・。




って思ったら!!!
今年のサマソニにマンソン来るじゃん!!!!wwwwwwww
ケミカルブラザーズも来るんじゃんよ!!!!!!!

でもって今年もオズフェスやるんじゃーーーーーーーーーーん!!!!
KORNですか!!またKORNさんいらっしゃるんですかあああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



マンソン観てええええええええええええええええええええ!!!
KORN観てええええええええええよおおおおおおおおおお!!!


うぅ・・ナズェ近くに一緒に行ける人がおらんのだろうか(つД∩)

京都大作戦の1日目・・濃いぃなw
10-FEETとDAほんっと仲いいなぁ(●´Д`●)

あ、建志くんのソロ開始おめでとう。
そして勿論アルバムは買うでよ。
けど、あの髪型はちょっと・・・どうなの・・・・ってのが正直な気持ち(´・∀・`)


そうだ・・高校ん時のラッパー友人がアルバム出しました。
めでてぇ!!ヽ(゚∀゚)ノ
PVもちろっと観たけど中々カッコいいと思ったと同時に
あいつ変わんねーなーって思いました。
物怖じしないで進む姿は見習いたい。


今年の夏、何しようかね。
by lantern_r | 2015-04-29 00:47

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r