人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるっとごりっとお見通しだ!

布団を敷いていると、気づいたらうちのわんこが布団に潜り込んで
普通に人間みたく寝てるので「こいつ絶対自分が犬って思ってねぇな」
って思ってるりうです( ・ω・)<きちんと掛け布団もしてるのよ


ss最近載せてないけどめんd(ry




げふんげふん。





懲りずに竜神練習をしてるわけですが
ゴールデンタイムに「竜神練習PT 竜神まで安定してる方」って書いても
詐欺して入られる方がおってゴーレムと戯れる日々が続いてて
発狂したくなっておりました。

難しい日本語で書いてないよ、ちゃんと見て(´・ェ・`)


もうあったまきたのでキック上等で単身CF乗り込むワタス。
散々竜神フェーズの予習をガッチリループしていたので
やっとテンパる事なく一発クリア!

おまけに召喚本とMIPも貰っちゃう始末(´・∀・`)えへ
まだカータ誘導に自信がつかない+詩人胴ゲッツしてないので
暫く通おうと思ってます。

0匹→2時
1匹→4時
2匹→7時

なんとか覚えた(゚Д゚)



でも今日くらいに真成1層に挑戦しようと思います(`・v・´)
の為には新式アクセをだな・・・・命中盛りしなくてはならない・・・・
恐怖の禁断のお時間がやってまいります・・・。










FF14のバハ侵攻4層ってこんな感じのやつよ紹介。











見ると動くじゃ全然違うんだぜ・・・。














by lantern_r | 2015-04-22 04:08

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r