人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフヌ撃退希望。

相も変わらずカフヌが凄いですね。

もうティッシュ手放せません。
ティッシュが恋人的な感じで過ごしております。
常に横に居ます。

ウラ子江。
参加なら参加って言うてよー。
もー。


場所、ほぼ確定致しました。
名古屋になります。
たびたむ、場所押さえといてクダサイネ( ´∀`)

ママンと話してたんですが、名古屋まで行くのはウラ子の車で行く事になりますた( ´∀`)パパンシクヨロ

アタイと氷んを乗っけろサーフィン(違


ママンが意外と乗り気なトコに感服です( ´∀`)
あ、名古屋だからたびたむにあんかけスパ奢って貰わなくちゃ(・∀・)ニヤニヤ


追伸
うっちゃん、徳ちゃんとケコーンおめでとう(遅
徳ちゃん可愛いから許す!
by lantern_r | 2005-04-03 08:45

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r