人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エオルゼアの思い出。

抹茶アイスとか大好きだけど、雪見大福の抹茶だけは食べれないりうです(´・∀・`)
雪見大福が苦手。

先に記事を上げてからエオルゼアに降り立とうと思ってるんだけど
つい、忘れちゃうよね☆
早いとこ上げてないssを乗っけないとフォルダがしっちゃかめっちゃかになるよ☆

って事で時系列なんぞ無視で撮ったssを上げていこう記事。







エオルゼアの思い出。_b0044584_16571266.png


リスキーモブのアヴゼン。やっぱり可愛い。

エオルゼアの思い出。_b0044584_1741039.png


アオーン!ってしてる風に見えるドレイク。
アクティブモンスはめんどくさい(´・∀・`)


エオルゼアの思い出。_b0044584_1763393.png


無事、エタバンを果たしたエロいしんさん。
こうしてるとイケメンなのにな。残念だな。

最近のしんさんは・・・


エオルゼアの思い出。_b0044584_179289.png


エオルゼアの思い出。_b0044584_1710241.png


エオルゼアの思い出。_b0044584_17102919.png



暴言祭(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

夢の国の猫カラーめ!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ


エオルゼアの思い出。_b0044584_17143678.png


街はきらめくパッションフルーツ風なじるさん。

エオルゼアの思い出。_b0044584_17172956.png


矢を向けられるワタクスィ(゚Д゚)


エオルゼアの思い出。_b0044584_17192346.png


一人ぅんこ座りしてる。
オスッテのこの座り方はあざとい。


エオルゼアの思い出。_b0044584_17204712.png


わざわざ買ってまで、あっしをイジるしんさんコノヤロウ(´・д・`)
因みにこのミニオンは1万ギルしたそうだ。
1万ギル出してまでイジるこたねーだろwww

エオルゼアの思い出。_b0044584_17235837.png


同じミニオン同士複数居ると会議が始まる。
ググればモーグリ集合体とかあるけど、他のミニオンでもやってみたいなぁ。


エオルゼアの思い出。_b0044584_17251291.png


ジルソファ。座りたくねぇ(´・∀・`)


エオルゼアの思い出。_b0044584_1728384.png


ジルケーキ。食べる気がしねぇ(´・∀・`)


エオルゼアの思い出。_b0044584_17304851.png


見知らぬ方のお家へ訪問した時に見た事ないケーキがあった!!

エオルゼアの思い出。_b0044584_17312960.png


エタバンのウェディングケーキだ!!
すげぇ!可愛い!欲しい!けどエタバン予定ねーわ!!


エオルゼアの思い出。_b0044584_17325428.png


同じくお宅訪問をジョジョさんとしてた時。
勝手にゴロ寝(´・∀・`)


エオルゼアの思い出。_b0044584_173679.png


マメット・ブルームを作ってもらおうとカニさんに依頼したら
ノコギリで頭真っ二つにされそうになった。

エオルゼアの思い出。_b0044584_1737462.png


その後、作ってもらったホウキに喰われそうになるワタクスィ。
このホウキ、まじ追いついてくるんはえぇw


エオルゼアの思い出。_b0044584_17413654.png


フライパンで殴ります。結構強力です。


エオルゼアの思い出。_b0044584_17502588.png


しめじ。
初めて見た時からしめじにしか見えない。


といったところで、今回は此処まで。
by lantern_r | 2015-02-05 17:50

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r