人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険、時々、ほっくり

おかんに貰ったアメちゃんが、昔良く行ってた銭湯の薬湯と同じ味がした
( ・ω・)りうです

ハーブエキス凄い入ってる。多分どくだみが強いんだと思う。


何か知らんけど、「お前好い加減バハ邂逅くらいクリアしろよ」的なあれで
28日に2層~4層まで駆け抜ける事になってしまいました。
うちのFCおそろしす(((n;‘Д‘))η

あれ?ウチのFCモットーはのんびりまったりじゃなかった?あれ?

師匠のダメ出し一番怖いねん・・・・。
あとようやく召喚のILが110になりましたヾ(゚ω゚)ノ
ノウス本になるまで時間掛かるだろうから、もう戦記武器にして
アニムスをミラプリしてやったよこんちくしょう!ヾ(`Д´)ノ

次は黒の戦記杖を交換するべく戦記貯め頑張ります。


ガンバルけど、最近のりおくんは


冒険、時々、ほっくり_b0044584_1756544.png


ほりほりしてます。

ギャザクラどれ一つカンストしてなす(´・ェ・`)
ノウス用のマテ購入で金策せなあかんから
今のうちに採掘カンストして、次に何か良くわかんないけど
練成アクセで地道に儲けたいから彫金師を上げようと思ってます。

順番?うん、わかんない(´・∀・`)

何か自給自足してるFCメンが居るからいいなぁって・・・。
いつまでも作ってもらってばかりもアレだしね。


冒険、時々、ほっくり_b0044584_1801218.png



ちっさい体でエンヤコラサッサー
ほっくりほっくりしてます。
このほっくり具合、ウラ子がやったらダントツ似合うと思うの。

ウラ子マーダー?



冒険、時々、ほっくり_b0044584_1805476.png




採掘師ギルドのマスター。
サバサバしてそうでちゃんとおにゃのこらしい一面もあって
割と好き( ´∀`)


好きなNPCと言えば断然ジャンドゥレーヌさんなんだけど


冒険、時々、ほっくり_b0044584_1821853.png



グリダニアカフェに居るこの子も好きかもしれない。
4人ptなのかな?
テーブルに座ってるんだけど・・・話しかけると・・・・


冒険、時々、ほっくり_b0044584_183430.png



喰い意地張ってる(*´ェ`*)
じっちゃが言うてたのかーそうかー(*´ェ`*)
ってなる。




昨日久し振りにフルFCメンでエキルレ行ったら
だいっキライなカルンでやんの('A`)
一昨日もカルンだった気がする('A`)
え?もう今週全部カルンぢゃね?

カルンに行って唯一楽しいのは


冒険、時々、ほっくり_b0044584_1884610.png



にぎにぎタイム

むんずと掴まれて数秒のにぎにぎタイム。
この数秒間はMP回復タイムなのです。
あとシルクスのガーディアンとこもな。充電を絶つ円?の中に我先に!!
と勢い良く走るからね。
その数分、数秒は攻撃しなくていいから楽( ´゚,_」゚)ゲッゲッゲ


冒険、時々、ほっくり_b0044584_18121934.png



そのにぎにぎしてくる奴の全貌、これなw
ハタから見るとやっぱりマヌケ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日のエキルレベストショットはこちら。


冒険、時々、ほっくり_b0044584_18231147.png


石ぶん投げてくる奴がおったので本ガード!(`・v・´)

(りお`・v・)<ばっ!!おまっ!!石投げんなよ!あぶねーだろが!!





でもホントは石化したのが解除しただけっていうね


後ろで腕上げてるジルさんもなんかイイカンジ。
by lantern_r | 2014-11-27 18:25

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r