人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続でFF話でごみんに☆

連続でFF話でごみんに☆_b0044584_16365598.png


ツボにはまり、ナイス名言!と思っているりうです( ´゚,_」゚)
風車でwwww巻きwwwこwwwろwwwすwwwwwwwww
最高です。

NPCのセリフなんですけど、この世界のNPCキャラがこいぃぃいいい奴が
沢山居ますw


連続でFF話でごみんに☆_b0044584_16372751.png


連続でFF話でごみんに☆_b0044584_16391726.png



危ないにほひを漂わせるNPCが居たり(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



連続でFF話でごみんに☆_b0044584_16401450.png


はァんが妙に面白くてイラッとしたりするNPC
ついでにツボが浅い。



とまぁ他にもキャラ濃いのが沢山居るのも魅力の一つ( ・ω・)


勿論NPCだけでなく、中身が人間でも濃い人はやっぱりいらっしゃるw
最近やっと少しずつですがFCメン(FC=フリーカンパニー。要はギルド)
の方々とも打ち解けて来たりしてる中での一つ。


連続でFF話でごみんに☆_b0044584_16522585.png



主に水色で隠されている方が濃い人w
このゲーム、色んなエモがあって表情のエモとかもあるので
感情表現を伝えやすいです。
その一つに最近実装された「ハグ」と「平手打ち」
最近ようハグされる事が多い・・・(´・∀・`)ちっこいからか


連続でFF話でごみんに☆_b0044584_16542745.png


続いてこちらは気づかぬ内に背後に居てハグ逃げされた時。
悔しいので何かモーションをしてから去ったら走って追いかけてきたwwwwwww
追いかけて何回もつついてきやがったwwwwwwww
この水色・・侮れぬ・・・・


もうね、本当ちょっと離席してる間にもハグされてるっつーね!!!
野良やってる時に丁度宅急便来ちゃって戻ったらハグられてるっつーね!!!
誰だ!ハグを実装した奴は!!!おもしれーじゃねーの!!

まぁでもララっこは本当可愛い種族なのでハグしたい気持ち判るけどw


連続でFF話でごみんに☆_b0044584_1703133.png



こちらはまた違う方ですが、空中でボム踊りする不審な二人(・∀・)ニタニタ
因みにこの場所は入門者登り場みたいですw
色んなとこ乗れたりするのもこのゲームの特徴。俗に言うFF14登山部。


キャラ濃いのは何処の世界でも同じらしいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ






ブレイブマンを思い出したw
ラースマン
こういうネタ出来るのいいなぁw
by lantern_r | 2014-09-24 19:53

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r