夢とロマンが詰まっている

b0044584_1359528.png


本体はキングスライムです(`・v・´)りうです
FF11,13コラボの次はドラクエコラボでしたw

これ、動くとものすっごいぽよんぽよんして可愛いんすよ(*´ェ`*)ポッ


b0044584_1424283.png



もうまさにそのまんまだよねっ!
憎いぜ。こんなコラボしちゃうのが憎いぜっ!!


b0044584_1433147.png



遊び心満載な開発っていいよねー。

b0044584_144527.png




ところどころの芸が細かいし。
このクエが終了したら「ごほうび」が貰えるらしいんですけど・・・


b0044584_145276.png




(゚∀゚)?!?!?!??!


い、いいのか・・・健全なゲムーではなかったのか・・・Σ(`Д´;≡;`д´)


b0044584_1454836.png



ごっ・・ごほうびっってマジでそれなんだろうかΣ(`Д´;≡;`д´)
マジで目がうっとりしてんだけどwwwwwwwww


b0044584_14626100.png



目を瞑ってって言われて瞑るがままに

b0044584_1465087.png






マジぱふキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



暫く続くぱふぱふタイム!ムッハー(*゚∀゚)=3
えーもマジでいいのかスクエニwww
けしからん!もっとやれ!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ








b0044584_1474355.png








だろうとは思ったけどさ!!!!!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
バーローが!!!!!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴



きちんとオチまで付けてのコラボクエでした(´・∀・`)

b0044584_1492487.png









【ソラヲ江】
浮気浮気と言うがね、ぼかぁ流離いのオンゲーマーなのだよ(´・∀・`)
足太いつったらだrさんEEだってそうだかんね!!!ヾ(`Д´)ノ

ついでに最近はお立ち台でしか着ないから
普段はディバインたまに風だもの!!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
by lantern_r | 2014-09-24 18:11 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r