人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOP!広告!

そろそろタオルケットに変えようかな?と思ってるりうです( ´∀`)

最近動画を漁ってるわけなんですが
つべとか見てるとCM広告やら何やらがすっごいウザったらしくないですか?

向こうさんも収入を得る為だとか必死なんですけど
見てる側としては本当に邪魔なんですよね・・。
しかも見てる最中にちょいちょい入ってくるCM!
特にデイリーとかすんげー使いづらくなってるっていうね!!!

前まで使ってた広告ブロックアプリが使えなくなってしまって
またその煩わしさにイライラしてたんですが
前に使ってたやつより良いもの見つけました!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


いやー快適快適( ´∀`)
だってクイブロにもあった広告とかも消えてるんだものー(*゚∀゚*)スンスンスン
ありがたーい( ´∀`)

そのアプリの回しもんじゃないですけどもねw

あってもいんですけど、やりすぎぢゃね?って言うくらい
酷いもんですよ。最近は特に。
デイリー動画なんか何分かごとに入ってきやがりますからね。


そのアプリを導入してから、何個くらいブロックしてると思います?
今クイブロやってるだけでも14個ブロックしてるんですわ。
ツベを見てたら500とか超えてますからね( ´゚,_」゚)


広告表示も大概にしてほしいです。はい。
by lantern_r | 2014-07-05 00:46

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r