人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーアン!

2/29のSS


あるひー(ALFEE)は桜井さんが好きです。
たかみー?(゚Д゚)ハァ? ってなくらい、アンチたかみー派なりうです。
って言うとたかみー大好きっ子な友達にぶっ飛ばされます。
たかみーの音程ズレたコーラスは最高です。DDDは空桶で盛り上がりますよー・・・って
DDD知ってる人って居るんだろうか(笑



んー・・・と・・・。
殆ど狩りしてません(;´Д`)

またもやアルさんに拉致られて水遊びしてきました。

ナイト、アルさん、わし。











またマゾイよ!!Σ(ノ∀`;) ペチッ


流石に3人なので奥には行きません(当たり前
それでもわしにとってはかつかつ(つД`)

えーっと・・・確かまた良品拾って売りに出したなぁ・・。

此れだけかな。此の日は。
by lantern_r | 2005-03-16 10:27

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r