人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。

えー・・・この度、たるみんが海外転勤になってしまいました。

以前にも一回ありましたね。


大体半年くらいだそうです。

それで、チケが4月まで残ってるそうなのですが、
その間は親戚の方がやるそうです。


多分・・・前の人と一緒なのかなぁ?
一緒に遊んだ事あるからまた楽しめるといんだけどなぁ( ´∀`)



急な事でやっぱりびっ栗です。



親戚の方がやると言うので、皆も宜しくお願いしますね。


キャラが消えないうちに戻って来て下さいね、たるみん( ´∀`)
そんでまた一緒に遊びまっそい!

280にしときますから(* ´艸`)ムフフ


気を付けていってらっしゃいまし☆
by lantern_r | 2005-03-10 18:48

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r