人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dsイベ

霜柱を発見すると、必ず霜柱を踏まずには居られないりうです( ´∀`)
一杯あると嬉しい( ´∀`)でも遅刻するといけないからもどかしい


さて、今むぅではDSスコアイベやってますね。
DSと言えばパッソ。鬼パッソです。

何でも各クラス5位以内に入れば報酬が貰えるそうで。
そんなエサに釣られクマー!(`Д´*)
ですが、パッソが参加するってー事で、此処はいっちょEEりうさん
頑張って貢献しようではナイか!

と一肌脱ぎますよ!ヾ(`Д´)ノ


えぇ。









裸EEになったったわい!(゚∀゚)ギャハ!



目指すは1位!(`・v・´)
やるからにはアタクスィだってやりますわよ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


只今むーでーですし?
体力ダウンですし?
課金ペッツも進化済のようですし?

より良いスコアを出す為にもそもそ頑張っております。

裸EE、一度はやってみたかった。
常にエナが微妙なEE街道まっしぐらでしたので、エナがこんなにあるのなんて
すげーな!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


ただな?
マジでクエスト専用なので通常ヾノ´ェ`)㍉㍉

ペカペカの装備が早くも恋しいりうでした。
by lantern_r | 2014-01-24 01:17

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r