人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃーマン!

3バカ年越しの時にやしろ優がやる芦田愛菜ちゃんのモノマネをマネたら
微妙な反応を貰ったりうです( ・ω・)

その後にやった倖田來未のマネの方がウケました。複雑。






暫くinしてなかったむぅで、久々にinしまった!
そう、卵をまたえっちらほっちら拾う為・・・(´-ェ-`)

巷ではスケリントンを持ってる人を見かけます。
まぁ性能で言えば、スケリントンのが使えますからね。
進化後のも見せて貰いました。



うーん・・・・進化前のが・・・いいかな・・・?(´ε` )
そもそもヲイラが狙ってるのはかぼちゃーマンだし。
と思ってたら、早速拾ってるケロンに見せて貰いました。


やだもーーーーなにこれーーーーー!!!!
かーーーわーーーーうぃーーーーうぃーーーーーー!!!!(*´ェ`*)ポッ

トテトテ着いてくるのっ!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
その姿が凄く可愛いの!
ヲイラも凄い欲しくなったので、俄然やる気出ました。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ




って事で早速集めた。



かぼちゃーマン!_b0044584_0382864.jpg







レベMAXにしたやーつヾ(゚ω゚)ノ゛

きらきら光るのね( ・ω・)
もうちょっと変化させても良かったんじゃなかろうか?



そいえばね、どっちが先に進化させるかで競争してたんですよ。
一方的にヲイラが。えぇ。
絶対に負けない。負けられない戦いが此処にある!(`・v・´)






かぼちゃーマン!_b0044584_0422699.jpg






やったったぜwwwwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ





ヲイラが負けるはずがない!!!!(゚Д゚)

かぼちゃ愛(ハロウィン愛)ナメンナ!(`・v・´)




そして、咲いた(´・∀・`)
頭のてっぺん咲いた(´・∀・`)
そして顔が光り始めて凶悪なツラになったwwwwwww


とりま、進化させる事が出来てよかりたです(* ´艸`)ムフフ
あーもう可愛い(*´ェ`*)ポッ
でもLAN用にも連れ歩かねばなので、また拾い集めます。
問題は進化石だけどねw



そうそう。
かぼちゃーマンの唄、記念に貼っつけときます( ´∀`)




sakusakuはIZAMの時から見てました(`・v・´)










【ソラヲ江】
かぼちゃーマンで満足です(´・∀・`)
by lantern_r | 2014-01-11 00:46

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r