人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーラースー何故鳴くのー

カラスの勝手でしょおおおがぁぁああああ!!!(# ゚Д゚)
りうです。




いいいいいいいやっふぅぅううううううう!!!!

ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
≡( ε:)ポォン

カラスのてっぺん




偶然ね、偶然。
偶然あっすのサイト見てたら曲提供するんですって!!(*´д`*)ハァハァ

ZERO2の時も建志くん居たね!(*´д`*)ハァハァ
でもあれはコラボだからあっすじゃなかったけど!

前作は10-FEETも提供してたし・・・やだもーーーー(* ´艸`)ムフフ




リンダマンは変わらず居てくれて何か安心だけど
キャスト一新してどうなる事やらですよ。
しかも早乙女くんがヤンキーっすか!!!(゚∀゚)

あとどーでもいいけど、柳楽君のアー写が若干ウチの弟に見えて仕方がないwww




でもね・・・
監督が三池さんじゃないから若干不安でならないんですけどもね。



しかし気になるね。
前二作共々見返したくなってくるじゃない!

頭!割れたら!セメダイン!!ヽ(゚∀゚)ノ





記念にこれを張っつけとく。







多摩雄が可愛い過ぎてやばい。
by lantern_r | 2014-01-06 20:13

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r