人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好きさん

仕事納め?ナニソレ( ・ω・)りうです

2年前まではちゃんと仕事納めがある仕事でしたが
今はそういう仕事ではナイので普通に31日まで仕事です(`・v・´)

仕事終わったら整体に行くんだ・・・・
もう背中やら肩が張りすぎて頭痛が酷い(つД∩)



前回の記事、ちゃんとワンクッション置いたのにねー。
皆見たがりさんねっ☆プニュ( ´∀`)σ)Д`)



コンボを決めてる最中に回避しきれなくて
ゾンビに体力削られた時は周りが引く程の舌打ちをします(o´C_,`o)ゞ
こちとらハイスコア狙っとんじゃあぁぁあああああ!!!(# ゚Д゚)

ふんぬー!ヾ(`Д´)ノ






そう言えばエヴィがinしてた時の事。



モノ好きさん_b0044584_23543994.jpg







Luvslave新たな規約が誕生しました(´・∀・`)


他の規約があるのかどうか気になるところですが
また濃いキャラ持った人が入るんすかね?
特に募集とかしてませんけどもね(*゚∀゚*)スンスンスン









【ソラヲ江】
素敵で且つ判りやすい画像をチョイスしましたから(`・v・´)

すげー楽しいよー!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
機会があればどうぞプレイしてみておくんなましw

【しるこ江】
人がワンクッション置いてるにも関わらず開いたヲマイが悪いw
何の為に注意を出してるのやら( ´∀`)

カワイイおにゃのこはゾンビハンターだから戦うのさ!

【れなん江】
画像だけ見ると Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってなるけど、ストーリーというかキャラもコミカルなので
すっげ楽しいよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ
by lantern_r | 2013-12-29 00:01

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r