人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判った時のすっきり感!

最近、猫に腕枕を強制的にさせられてるりうです( ・ω・)シビレル

何でわしがをみゃーを腕枕せにゃならんのじゃ!(`Д´*)
普通はわしがして貰う方じゃろがい!(`Д´*)



でもカワイイから許す!(# ゚Д゚)



そんな事はさて置き。
今年のMステライブはヲイラの大好きな狼さん達が出ますね(「゚Д゚)「ガウガウ
と思って、ふとtwitterのTLを見てましたらば








判った時のすっきり感!_b0044584_21511218.jpg









( ・ω・)?!?!?




これやったのジョニさんだわ。
あの人ホント、マンガ好きよね。



じゃなくてね?
今年どっかで見たなーーーと。
どこで見たっけなーーーーと。

(´-ェ-`)うーんうーん

と考えてたら思い出しました。





此処で。











すっきり(゚∀゚)


まさか同じコマを一年の間に、二回ネットで見るとは思いもしませんよ( ´∀`)



狼さん、米デビューおめ!ヾ(`Д´)ノ
by lantern_r | 2013-12-23 21:56

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r