人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり食サンが好き!

むぅの事じゃなくてゴメネ(΄◉◞౪◟◉‵)りうです


映画を観終わった後にプラプラしてたんですけど
ドールハウスとか、プラモとか、食玩だとかそういうのが一杯ある
お店に行ったんすよ。

でねー!
食品サンプル大好きりうさんは一人大興奮!!!ムッハー(*゚∀゚)=3

対して相方は若干引き気味!ムッハー(*゚∀゚)=3










すげぇ温度差(゚Д゚)






そんな食品サンプルストラップを前に
うっほうっほしてるヲイラに相方が見るに見兼ねたんでしょうね・・・・。


(相方´∀`)<いいよ!買っちゃるけん!2個選びな!



って別に何か特別あった訳でもないのに!
太っ腹発言!ヽ(゚∀゚)ノキャーーーーーー!!



これぞコンビ愛!(*´д`*)


伊達に20年友達してませんがな!



一人興奮冷めやらぬまま、欲しい候補を手に取り
悩みに悩んで購入したのがこちら。




やっぱり食サンが好き!_b0044584_20382697.jpg






和菓子ーーーーー!!!(●´Д`●)


見てっ!
この桜餅の絶妙な色付き!つぶつぶ具合!
桔梗練りきりのしっとり感!!


んもーぅ堪らんね!!!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

パフェや洋菓子スイーツ(笑)もいいですが
和菓子も魅力的ですね(* ´艸`)ムフフ
この根付、全部集めたい・・・集めてコルクボードに吊り下げたい・・・。


で、食品サンプルで有名?な、まいづるさんとこの
スマホスタンドが欲しくて欲しくて!
見てるだけで幸せってこういう事言うんですね。

食品サンプルを一番初めに作った人、開発した人に感謝したい。





此処まで書いて思ったんだけど
これ、ドン引きされてんぢゃねーかと思う(΄◉◞౪◟◉‵)でもやめられない




追伸。
その後、またブラブラしてピアスショップ見てたら
相方に是非着けて欲しいピアスをプレゼントしますた。
コンビ愛でしょ?(* ´艸`)ムフフ
by lantern_r | 2013-12-16 20:46

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r