人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳のし過ぎで喉が痛い。

相方と3大Bの男と付き合ったらあかん!という話をしたりうです( ・ω・)

バンドマン
美容師
バーテンダー



経験談(゚Д゚)




今日はねー!
あっすの新曲リリースだったのでねー!
相方と飲んだ後に地元のTSUTAYAに行ったはいいが
やっぱり此処には在庫がない!!!!(# ゚Д゚)


前回も無かったからな!!!!!ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、



でも諦め切れないりうさんは


( ・ω・)<今何時・・・22時ちょい過ぎか・・まだ開いてるよな







( ・ω・)<よし、行くか





一駅分くらいあるTSUTAYAまで。











チャリぶっ飛ばして行って来た


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

気分はチャリンコライダー!!!ヾ(`Д´)ノ




近くにあったタワレコが潰れたからこーなったんだよ!!!!(# ゚Д゚)

くっそくっそ!
今はあいちゅーんで買っちゃう時代だからな!
CD買う人少ないからな!!!!!

でも絶対あっすはちゃんと買うもんねー(´ε` )


って事で一人(・∀・)ニタニタ(・∀・)ニタニタしてる今なんですけどね(´・∀・`)

昔っからちょっと弱った言葉を書いた後に
背中押すっつーか、先に進むポジティブなリリックの書き方は変わってないんだけど
優しいリリックの書き方になってる新曲でした。

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


もうヲイラ大満足(●´Д`●)

大満足だけど、来年のツアー参戦したいがなぁ・・・。
初日AXは無理だわよ・・・Zeppも日にち的に無理だわよ・・・。
残るはエヴィの誕生日のCHITTAしかないよ・・・・。




もう、来年の3バカで祝うヲイラの誕生日はツアー参戦でいんじゃないかな?
チケットは取るから、参戦してくれるのがプレゼントでいんじゃないかな?

なんて企んでるりうでした(΄◉◞౪◟◉‵)



咳のし過ぎで喉が痛い。_b0044584_1362345.jpg







【れなん江】
なんだい、君も否定派かい(´・д・`)

そんなに居るの・・?え、そんなに居てどうするの?
もうワカンナイ。
愛着湧いた子、わーかーるー!!!
強ければいんじゃないんだよね!
あれは、ポケモン愛で成り立つ楽しさなのよね!

【しるこ江】
ワタクスィも白黒時代ですよ、はい。
緑を持ってるにも関わらず、ヒトカゲを選んだ人ですよ、はい。
あんま意味ないけどね、色。

ごめーん!
今日入れたら入ろうと思ったけど
帰宅が遅くなってしまって、会えずじまいだったの・・(´・ェ・`)
inしようとしたのを忘れてた

3段階までやったって聞いたので
ぽわぽわは出たようでよかりたよ( ・ω・)
by lantern_r | 2013-11-27 01:37

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r