人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっとっとっ夏だぜ。

りうです。






そういえば、まだ夏らしい事なんか一つもしてないなぁーと思って

ふと、人形屋敷に行ってみました。













ま、人の気配なんざないんですけどね。

あるのは動く人形の気配だけ。

















おっとっとっとっ夏だぜ。_b0044584_204243.jpg






目から血みたいなん流してるしね。





ちょいといじくったら









おっとっとっとっ夏だぜ。_b0044584_20423323.jpg






ビカビカッって目が光って追っかけてきました。




そんな感じで幽霊人形屋敷をひとしきり楽しんで今に至ります。



元気です。








【ひーさん江】
おつありです┏oペコッ

2ptいいですよねー!
ってそれは蛇じゃなくて?セルパンにも適応するのかしら・・。
これは一度行ってみないとですなっ!

【しるこ江】
ひーさんSLがあっても、そこは腐ってもセルパンですからΣ(ノ∀`;) ペチッ
赤そんなに飲んでなかったの?!いいなぁ・・・。

ういうい!
また行こうず!リヴェンジじゃ!ヾ(`Д´)ノ

【アネキ江】
ハスキーの仔犬・・なのかな?
一応狼なのだけどね(「゚Д゚)「ガウガウ

ナイト吹っ飛ばされてる状態でヒール掛けに行くと釣られてっちゃうのが
なんともなぁ・・・・。
もういっそナイトはほっとこうか( ´∀`)
きょぬーでも召喚様様なんだぜ( ´゚,_」゚)
by lantern_r | 2013-08-10 20:50

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r