人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちょ晒してミナス。

ウラ子、ちえと二人してステ晒してるので、
いっちょわしも250記念で晒してみなす。




いっちょ晒してミナス。_b0044584_12514550.jpg



こんな感じ。
今んとこ エナ5:体力1 で振ってます。
体力50になったら次は・・・・。

風+13の必要ステに振るかな・・。


あ、速度60なのは速度レイピア装備してたからですよ。
まぁ、クリスでも速度じゃないからそんなに上がってないですがががorz




実は最初バラエル志望だったわし(笑
無理矢理エナエルにしてみたり。
体力振りが盛んでない時に普通のEEはしてないであろう体力に振ってまして。


敏があと2で持てるのに持てなかったり
力があと1で持てるのに持てなかったり



・・・となんとももどかしい思いをしてて失敗を凹んでますたが、
今となってはとても役に立ったと思ってます(自己満足



体力バンザーイ。
by lantern_r | 2005-02-21 12:57

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r