人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいけど厳しい。

でも、厳しいけど楽しい。

んふふふ。
そんな感じで日々を生き抜いております。



今日はひっさし振りに会えた知り合いや友人の
顔を見れて、少しだけど話も出来て
すげぇー嬉しかった( ´∀`)


ホントは早く寝ないと体に響くんだけど
嬉しかったので更新。
気持ち大事。


うし。
明日も気合入れてくので寝るです。

むぅの皆おげんこかしら?


追伸。
リアルで本気でどヘンタイの人を見つけた。
もうね、本物だと思ったね。
そして面白いから悔しいよね。
でもどヘンタイで気持ち悪いよね(褒め言葉)

追伸2
来週には戻るよ!
だから「おめーの席ねぇから!wwwwwwwwwwwwwww」
だけはヤメテ。ほんとヤメテ。







【れなん江】
メロンバーって箱入りのしか知らんなー。
昔はスイカバーと同じく、単品であったらしいね。

結構な人がすいかバー好き多いなw

純粋なエンターテイナーになりてぇよ・・・ほんと。
いや、ヲイラにはイケボに聞こえたね!
なので次回は聞ける事を楽しみにしてるよ!(・∀・)ニタニタ

【パッソ江】
あ。
古民家。そう、古民家。
えへへ(o´C_,`o)ゞ
by lantern_r | 2013-07-19 02:45

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r