人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨だー。

2/17のSS


大雨で雷の日に外ではしゃいだりうです。
ずぶ濡れになって家に帰りました。楽しかったです。


残り7ゲジでレベが上がるのでメンテ迄に上げてしまおうってんで
一人で異形様に行って来ました。

普段飽きっぽいわしですが何か投げ出さずに狩りしますた。
ソロの時は大概曲聴きながら狩りしてるんで、
珍しく奥に置いてたのを引っ張り出して新鮮な気持ちで狩り開始。


んでもソロはヤパーリツラーイネー。
やると決めたら何とかしてやっちゃうタチなんでひたすら狩ってましたけど。
一回目の補給から帰って再度異形に乱れをお見舞いしてると
ソロじゃ滅多に見ないアレが落ちました。









七色≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚

)キタ━━!!!!





流石異形様!
大好き!!











エクササイズロンギ





≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━????





キター!







キテネー!!















ゴミは要らないです、異形様

( ´_ゝ`)





悲しいかな、悲しいかな。
目的のアクセが欲しいのに変なとこでEX運出てませんか?_| ̄|○
お願いだからアクセ出てよ 。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、願いが届いたのか、出てくれました。





ネ兄ですが。

ちまちま返済しろって事デスカ?


メンテ前にたるみんがin。
もう直ぐで上がるので少し釣って手伝ってくれました( ´∀`)ありりんこ
そしてはぁとがポト。


わし:拾っていいよw
   わしからの愛を受け取って( ´∀`)



投げる。







チャリーン









わしの愛はそんなもんなの

か・・・。





ま・・まぁ・・・ほら・・。
愛は物差しでは計れないって言うぢゃない?
キニシナイ、キニシナイ(つД`)




またはぁとがポト。


たるみん:あたいの愛受け取って
わし:'`ィ(´∀`∩




早速投げる。
たるみんの愛は如何なのかなぁ・・わくわく。









ぱーんぱーん

ポト







Σ(´ρ`



















スフィ鎧+9op12Lキタ─wwヘ√レvv

~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







たるみんのわしへの愛の力すげぇよ!!



それに比べてわしのたるみんへの愛の力は・・・・Σ(ノ∀`;) ペチッ








後日、その愛は期待を胸に釜突っ込んだら
カヲス斧どNになってマダムに貢ぎました。









愛は冷めたって事か・・・( ´_ゝ`)



。・゚・(ノД`)・゚・。
by lantern_r | 2005-02-20 10:13

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r