人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで勝つるっ!!!

結構前から何の味もしない、
ただの炭酸水を飲むのが流行ってるりうです( ´∀`)
特にゲロルシュタイナーは美味しゅうございます( ´∀`)でもお高い


とりま、ヲイラは生きてます。
今年も夏フェスの時期が来たなぁ・・・としみじみ思います。
毎年毎年、夏フェス行きてぇええええええ!!!と騒いでるだけ
結局今年も行けそうに御座いません、はい。

なのでそんなりうさんは




これで勝つるっ!!!_b0044584_0405313.jpg



これを見て、ライヴ感を楽しみたいと思います(*´д`*)ハァハァ
ヲイラから生きる気力のあっすを奪わないでッ!!!
もし奪ったら、そいつ呪い殺してやるんだからっっっっっ><


そんなわけで、多分今年の大晦日だよ、3バカ年越し!
の時にはジャニカンを観た後にこれを観ると思います(強制)
え?異論は認めませんから。
せめて、馬場さんを目に焼きつかせようと思いまっす!(`Д´)ゞ


そんな感じでヲイラはこの7月も乗り切ってやるぜぇぇええええ!!!
俄然やる気≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)デタ━━!!!!








【ソソソ江】
え?(´・∀・`)
我侭言うなよ(´・∀・`)

暴君ハバネロの緑のやつ好きだった!
メキシコ編のやつ。また販売しないかなぁ?
美味しいよねー( ´∀`)

キシリトールも摂取してますが、何か?
滑ってるのを擦り付けるなっつーのwwwwww

【しるこ江】
ペヤングハバネロ?!
見た事ない!見つけたら買ってみる!(`・v・´)

しぇるぱん行って取って来て(´・∀・`)

【れなん江】
延々とバターとシロップに弄ばれるワッフル・・・。
(・∀・)ニタニタ
by lantern_r | 2013-07-03 00:53

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r