人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛党

くっそ暑いのにマスクが手放せませんりうです( ・ω・)
咳もあるけど、喉のケアも必要なんでね。
篭って暑いったらありゃしない!(`Д´*)



ひっさし振りにマック喰いました。
先行販売してるハバネロトマト喰ってやりました。

何か、ハバネロって聞くと取敢えず(゚Д゚)?!?!?!!
ってカンジで反応してしまう悲しいサガ・・・。

結論から言うと、辛くない(´・∀・`)
普通さぁ・・ハバネロってさぁ


(;´゜Д゜)<AAAaaaaaAAAaaahhhhhhhhh?!??!?!?!?!


っつーくらい辛いじゃん?
直ぐ様、水水水水水水水水水水水!!!!!!!!
っていうくらい辛いはずじゃん?


でもねー・・・りうさんねー・・・
すんげー辛い蒙古タンメンとか、青唐辛子齧ったり、デスソース喰ってるから
舌が麻痺してんのかしらね・・?(´-ェ-`)

特に・・そんなに・・・。

( ・ω・)<mgmgmgmgmg・・・んー・・・ピリっとシテンネ。

ぐらいで完食しまった。
あー・・味はねぇ・・まぁそこはマックなんでねぇ。


けど良く考えたらさ、マックだからそこそこのハバネロは抑えてるよね。
そうすっと、辛くないのは当たり前なのかもしれない。
なんて思ったりしますた。

本当にどうしようもねーくらい辛かったら
ずっと氷を口ん中に入れてるものw


辛さに自信がある方は、試してみては如何でしょうか?(・∀・)ニタニタ


追伸。
オマケとして本田のクリアファイル貰えるんだけど
正直イラナイ・・(o´ε`o;)使わない






【パッソ江】
4月から?!
それさぁ、もう風邪じゃなくない?
病院行った?

まだ続いてるようなら検査してもらいな。
いくらなんでもそれは危険だよ・・。

>ダメ減
シードは安いけど、トリで募集してるのよー。
トリ済だとこれ以上は値下がらないと思うよ。
しかし、パッソのダメ減はヲイラが頂くぜっ(・∀・)

【しるこ江】
お、まじっすかー!
お取り置きあざーす┏oペコッ
それ、トリに嵌めてくれててもいいのよ?ヽ(゚∀゚)ノ

ありがとぅー。
しるこは心配ないだろうけど、一応気を付けなねーヾ(゚ω゚)ノ゛

【そ】
滑り減と誤爆減付け直してから出直してきな( ´゚,_」゚)
by lantern_r | 2013-06-22 18:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r