人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩凝りが酷い

起きたらバッキバキに痛いりうです(つД`)モウヤダ

そろそろ枕を導入し直した方がいいかしら・・・?
最近起きる時に凄く痛い。これでもか!!!!っつーくらい痛い。
また寝違えるんぢゃねーかくらいの痛さ。


自分に合う枕じゃないと寝づらいんだよなあ・・・。
くまった(´・ェ・`)


そう言えば一つ前の記事のタイトルが「ほくろはエロイ」なんですが
如何やらこのタイトルの所為でパッソが小一時間悩んだそうで(´・∀・`)


縦読みでも斜め読みでも暗号でもございません( ´,_ゝ`)プークスクス




大体いつもタイトル先にばーっと書いて中身を記入するんで
特に意味はNA☆I☆YO


なんだろう・・・確かに内容にちなんだタイトルにする時もあるけど
ほら、ヲイラってさ



THE☆適当人間じゃん?!(゚∀゚)


どんだけ適当かはもうウラ子がめっちゃ知ってる。
もうほんっと皆とウラ子を会わせたい。
そして借りてきた猫状態みたいにすんげー大人しい猫被りのウラ子を
指さしながらゲラゲラ笑ってたい( ´∀`)



ほらね?
こうやって脱線して行くからこのブログの存在自体が適当なんだぜ☆




あ、ヲイラが思うエロイほくろは口元にあるほくろな。
林檎ちゃんがそうだったように。
何で取っちゃったかなぁ・・・・エロかったのに・・・・。


そんな感じで誰か肩と首周りをマッサージして下さい(´・∀・`)
by lantern_r | 2013-04-28 08:33

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r