人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニホンゴムツカシイネー

さっき帰ってきました、りうです( ・ω・)

色々ありました、フライングバースディ。
煙霧に遭遇してわたわたしたり、終始ハナミズとくしゃみでそれどころじゃなかったり
相方(腐れ縁の♀親友)がキレたり、浅草で食べ歩きは太るね!て事に気付いたり
色々ありましたが。



最終的には、丸一日笑えた事がヲイラにとって何より嬉しい事でした。


プレゼントよりもケーキよりも。



最後の最後でちょっとキュンキュンする出来事はありましたが。
ノリの良い人は大好きです。
例えそれが同属嫌悪を抱いている友人に似ている人でも(΄◉◞౪◟◉‵)
イケメンだけど馬顔は全て敵です。




取敢えず、取り急ぎで言いたいことは





このヲイラがロシアンたこ焼きで二回も当り引くのは許せない。




絶対にリベンジのリベンジのそのまたリベンジしてやります。
このヲイラが負けるなんて事は有り得ない。
連れは絶対に潰す。覚えてろ。

とりま眠ぃので寝ます、おやすみw


追伸。
やはりヲイラはギャル属性に入ってるらしいです。
心底嬉しくない。
by lantern_r | 2013-03-11 01:42

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r