人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱湯コマーシャル

熱湯コマーシャル_b0044584_0591995.png



パッチ主催:連合イベ第二弾

日頃の鬱憤を奴で晴らせ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ハニーハント*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■日にち:2/23(土)
■場所:ロレン峡谷
■時間:まだ未定


連合活気付け第二弾のイベントですな( ´∀`)
要約すると、ぼっちになったパッチがLuv連から選出したボスをヌコロしに来るので
阻止する為に残ったLuv連メンバー総出でパッチを


フ ル ボ ッ コ ☆


しちゃおうZE☆
っていう内容です(`・v・´)


詳しい内容は連合HPの掲示板にて。


開催まではまだ日にちがあるので
皆それぞれ詰めない程度に作戦を考えておくと良いKA☆MO☆NE


擬似攻城みたいな感じなので
人数が多ければ多いほど盛り上がるんではないでしょーかっ!ヽ(゚∀゚)ノ


追伸。
某夢の国と同じアトラクション名使って生きていられると思うなよっ(΄◉◞౪◟◉‵)



【れなん江】
そうだったのん?
ならある意味正解なのか(・∀・)ニタニタ

パブの経営者!?Σ(´ρ`;
あ、あれか。ルイーダの酒場的なポジションって事だよ!

そしてうっかりギルドマークとか修正するの忘れてたんだってばよ。

【そそそそ江】
いいですとも!ヽ(゚∀゚)ノ



ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ガチムチな兄貴は嫌だあぁぁぁああ!!!
by lantern_r | 2013-02-06 19:52

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r