人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元取れ精神

段々と寒くなり、もう朝起きるのがとぅらいりうです(o´ε`o;)

と言うと、東北や北海道の方々に失礼なんじゃなかろうかと
思う今(΄◉◞౪◟◉‵)許してにゃん♪



先週の金曜に行って参りました、クリスマスイベント開催中の
夢の国、ネズミランド。

この日は18:30閉園でその後特別営業で貸切らしいので
いつもより短い滞在期間。
よって、友人とヲイラは

(΄◉◞౪◟◉‵)<皆シーに流れるんぢゃね?


との予想。











計 画 通 り ( ´゚,_」゚)


案の定、金曜日だというのに見事すっかすか!!


今までにない人の少なさで御座いました!!
わー!もうハロウィンの時もこんな感じならいいのにー・・・。


まぁしょっぱなハニーハントのファスト取りまして
まさかの一番最初にスペースマウンテン。

朝からヘヴィだぜ・・・。
乗った後は久し振りにワッフル喰った。


元取れ精神_b0044584_17454449.jpg


抹茶あずきわっふぅーヾ(゚ω゚)ノ゛



しかし、相変わらず硬い(。`-ω-´)
出来立てほやほやを食いたい(。`-ω-´)
硬いので喰うにも一苦労。まさに顔面凶器(ドヤァ


もうね、閉園が直ぐだから乗れるものは全部乗っとけ!
つー事で、ワッフル喰った直後にスプラッシュ乗りました(´・∀・`)
一番後ろに乗ったのに最後の最後で時差による水を被りました。

おかげでワタスィ、朝風呂に入った後のようになりました、えぇ。


でもって、ターキー喰いながらホーンテッド並んで・・・みたいな事をずっとやりましたw



だってさ!!!
結局ファスト取らなくても乗れるんだもん!!!

スペースマウンテンなんか、スタンバイでまさかの5分・10分当たり前なんだよ?!
乗るもんどうしようかーってなったら安定のスペース行ってました(΄◉◞౪◟◉‵)


もうね、あれっすよ。

( ´∀`)わー!
って並んで
ヽ(゚∀゚)ノキャー!
つって乗って
ヾ(゚ω゚)ノ゛うへぇーい!
って直ぐ様並びましたからね。



並んで乗ってまた並ぶ。



こんな事、いつもなら出来ませんぜ?


んでね、乗った合計がですね・・・・





スペースマウンテン 6回
スプラッシュマウンテン 3回
ハニーハント・ホーンテッドマンション 2回
ガジェットコースター・ジャングルクルーズ・カリブの海賊 1回



でした。
いやー・・・・あれっすね。
乗り続けるのもダメだなぁって判ったw
面白味が欠けてきちゃうねw




そうそう、ひーさんリクエストのおでんと中華まん。
残念ながらおでんは喰えませんでしたが、中華まんは喰ったよーヾ(゚ω゚)ノ゛

元取れ精神_b0044584_1754312.jpg



星型なのー。
味はシーの浮き輪まんに似てる。
普通にんまかった( ´∀`)ただ具が少ない
でもパオがふっくらでんまかた。


そんな感じで初めてのクリスマスイベント満喫して参りました(●'ω'●)ノ



追伸。
キャラクターと一緒に写真撮れるキャラクターグリーティングで
Mr.インクレディブルの夫婦二人と撮ろうと思って
最初に嫁をとっ捕まえたはいいが、夫が中々捕まらなくて
いざ声を掛け様としても阻まれ続けたヲイラに
嫁からダメ出しくらいました(´・∀・`)

(嫁●'ω')<今よ!今がチャンスよ!ほら!
(ヲイラ´∀`)<いっしょにとっ・・(違う人●´Д`)<キャー!撮って撮ってー!!!
(嫁●'ω')<ちょwwwおまwww何してんのwwwww
(ヲイラ;´Д`)<サーセン・・・

散々呆られた後、やっと撮れた後のハグはめっちゃ嬉しかったです。
何よりお胸がふっくらしてました( ´゚,_」゚)


元取れ精神_b0044584_182447.jpg

by lantern_r | 2012-12-12 18:05

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r